こんにちは、

komariです。
 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 
 
最近は、戌亥天中殺の方の鑑定が多いですビックリマーク
 

天中殺の過ごし方は
ポイントがいくつかありますので、
それをお守りに、

普段通りを心がけていたら大丈夫ですよOK
 
怖がらなくて大丈夫ですウインク
 
不安な波動を出しちゃうと、呼んじゃうのであせる
 
 
ただ、天中殺は直感が鈍りますビックリマーク
 
大きな決断や行動をする時は、
思い出してくださいねひらめき電球
 
天中殺にやったほうが良い4つの事→星
天中殺にやってはいけない5つの事→星
星をクリック)
 
 
{2D5A7285-0873-43EF-A772-48B7A7FAC906}

 
子どもが天中殺なんです。。。
 
って方も多いんですが、
 
大丈夫ですビックリマーク
 
むしろ、
親の天中殺の時に子どもがケガしたりします。
 
なので、子どものうちは親が守ってくれるので
あまり気にしなくて大丈夫ですよつば
 
 
それと、若いうちは、沢山失敗して
多くの事を学んだ方が良いとも思うんですキラキラ
 
 
なので、体力ある若者は、
天中殺など気にせずやりたいことやっちゃおーアップ
 
 
人生、無駄なものなんて一つもないよっ!!
 
 
komariも、失敗だらけの人生だけど、
 
今はとっても幸せですよつば
 
 
komariはね、
推薦落ちたのも、センター試験失敗したのも
月天中殺(笑)
 
 
DV彼氏と付き合い始めたのも、
二股彼氏と付き合い始めたのも、
 
振り返ったらぜ~~~~~んぶ天中殺だった笑い泣き
 
 
でもね、その中でも
楽しい事もあったし、
勉強になった事もあったわけで
 

特に後悔はしていませんOK
 
 
 
私の場合は、
27才の頃に算命学に出会ったので、
天中殺に入る直前に知ったんだけど、
 
この時は本当に知ってて良かった!!
 
 
しんどかった仕事も辞めずに頑張れたし、
引っ越ししたくなったけど、我慢できた。
 
 
28才のkomariは、一人暮らしで彼氏なし。
まぁ、孤独だったんです笑い泣き
 
やっぱね、孤独の天中殺は、
結構辛かったぁ。。。
 
パニック障害になりながらも、
 
とにかく頑張って耐えましたよ!!!!!!
 
 
天中殺って知らなかったら仕事辞めて
実家に帰ってたかもあせる
それくらい弱気になってたなぁ~。。。
 

でも、天中殺明けて少ししてから
最愛の夫に出会えたわけだから、
 
 
もーね、
 
過酷だったあの時期さえも
愛おしくなるドキドキ
 
 
 
年齢を重ねるとね、
失敗したときに立ち直るのがしんどくなるから
予防として自分のバイオリズムを知っておくのは
損はないと思うひらめき電球
 
 
けど、
 

若いうちは、失敗しても
立ち直る体力もあるし、
守ってくれる家族もいるからビックリマーク
 
 
天中殺なんてあまり気にせず、
思うがままに突っ走って下さいキラキラ
 
{6903AA00-0698-466B-B7C6-7973566026EE}


 
 成功の反対は失敗ではなく、
何もしないこと。


『運は動より生ず』



を肝に銘じて音譜




 
あ、宿命的に無理できない方もいるので
その方は気を付けてくださいねひらめき電球
  


 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710