こんにちはよつば

komariです。

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表

3月・4月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

 

今日は算命学の基礎コースでした黄色い花

 

こちら、とても好評頂いています!

ありがとうごさいます。



皆さん、算命学に興味津々で、

知れば知るほど面白い~音譜

と言って下さり、私もとっても嬉しいです!

 


komariが提供するコースは、

プロにはならなくても良いけど、身近な人達を見れるようになって、

役に立てたらいいな、と言う方にピッタリです!

 

わかりやすく、楽しくを心掛けていますので、

初心者の方も大歓迎です音譜

 

算命学講座について~ご案内

 

 




さて、今日は、天中殺に病気になった場合の対処法です!

 

 

これは、天中殺ではよくあるご相談なのですが、

ポイントとしては、

 


家族任せ、病院任せ、医者に任せる事。

 

全てにおいて、自我を出さない事。

 

 

これが天中殺現象を避ける最大の方法です。


  


 

先生が気に入らないから病院を変えたい

とか、色んな不満がでたとしても、

 


家族の方は、できる限り病院を変えない様にして下さいね!

 

 

天中殺に病院を変えることは、逆効果になりやすいです。

病気の回復が遅くなります。

 

 

 

健康診断を受けるのもとても良いです。

 

 

天中殺では、日頃は発見されない病気が発見されたりします。

早期発見に繋がるかもしれませんので、天中殺の健康診断はぜひ、受けてください。

 


komariも来年から天中殺なので、

人生初の人間ドックを受けようかと思っていますひらめき電球

 

 




もし、天中殺に手術になっても、この時期は全て周りに任せて手術をする事をおススメします。

 

相手に全てを任せて、安心して手術を受けてくださいね。

 

 

天中殺の過ごし方の極意

 

 

受け身で過ごす

 

 

です!

 

 

 

宝石赤ZOZOの前澤社長もやっていた!?天中殺のマイナスの先出し♪

宝石赤天中殺なうの方へ♡ かんたん厄祓い法♪

宝石赤天中殺の保険加入について

宝石赤天中殺を知ってて良かった!

宝石赤天中殺結婚でもうまくいく方法♪

宝石赤天中殺に受験が重なった時の対処法

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎キュービックマム体験会@福岡市南区 残1席

4月4日(木)13:00~14:30 

 

◎カラー&yoga コラボイベント 残4席

4月6日(土)13:15~15:15 →詳細記事

 

◎算命学鑑定会@行橋  残2席

4月22日(月)10:30~12:30 →詳細記事


 

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

4月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710