こんばんはよつば

komariです。
 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

2月・3月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

 

今日の午前は、志免町にある

自然療法サロン ナチュリズムさんで

算命学の鑑定会でしたキラキラ

 

来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

大好きな算命学をこうやって伝えられる事が

とっても幸せですよつばのクローバー

 

 

 

今、天中殺の方も数名いらっしゃって、

 

 

お話をきくと、なんだかずっと気持ちがモヤモヤしているとの事。

 

 

天中殺の方はぜひ、かんちゃんのこの記事を

読んでみてくださいねよつばのクローバー

 

↑↑↑

 
かんちゃんも言っているように、
天中殺の方は、ぜひ、
 
損出し
 
やってみてくださいね音譜
 
 
明日は節分!
 
子丑天中殺の方は月天中殺が明けます。
 
寅卯天中殺の方は月天中殺に入ります。
 
戌亥天中殺の方は丁度一年終わりましたね!
後一年です!
 
 
 
気持ちが焦ってしまう。
 
なんだかやる気が出ない。
 
なんだかイライラする。
 
モヤモヤして自分の気持が不安定。
 
現状を変えたくなる。
 
 
これ、天中殺の時期に湧きやすい感情です。
 
なので、こういう方はむしろ
 
 
正常
 
 
 です!
 
 
この時期に自我を出して頑張ってしまうと、
 
 
返り討ちにあいます。。。
 
 

 
天中殺の時期はいつもの心を保てない時期。
 
 
なので、あまり考え過ぎず、
 
 
リラックスリフレッシュ
心がけてみてくださいね。
 
 
天中殺はご自愛期間です黄色い花
 
 
 

 
 
何か悪いことが起こるんじゃないかと
怖がらなくても大丈夫よつばのクローバー
 
 
天中殺を過ごすポイントは
 
 
大きな決断と行動をしない。
自我を出さずに受け身で過ごす。
 
 
です。
 
プラス、損出しをして厄を払ったら安心ですねキラキラ
 
ぜひ、参考にしてみて下さい音譜
 
 
明日、豆まきをして邪気を払ったら
 
きっと大丈夫音譜
 
 
 

宝石赤ZOZOの前澤社長もやっていた!?天中殺のマイナスの先出し♪

 

 

 

今日の午後はかんちゃんが色彩心理学を学びに来ました~音譜

 

いつもいつも楽しい時間よつばのクローバー

 

 ありがとうラブラブ

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学鑑定会@粕屋

2019年2月2日(土) 10:30~12:30  満員御礼にて終了!

→詳細記事

 
◎算命学鑑定会@粕屋 残2席

2019年2月21日(木)10:30~12:30

 

◎キュービックマム体験会@粕屋 残2席

2019年2月27日(水)10:30~12:00

 

◎算命学鑑定会@伊万里  募集中!

2019年3月10日(日)13:00~

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710