おはようございますよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

6月7日以降のメニュー表右矢印右矢印右矢印星

6月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

最近は、お客様からのご紹介がとても多くて

嬉しく思っています花

 

本当にありがとうございますよつば

 

鑑定を受けてくださった方からのご紹介って、

一番嬉しいですね音譜

 

信用していただけたのかな~と、

勝手に自惚れています(笑)

 

ご紹介者様の信用の為にも

komari頑張りますよ~アップ

 

 

{732FB5F8-4888-488A-9C20-3227D266767F}

 

 

 

さて、今日はよくある鑑定のお話ひらめき電球

 

結婚しようか迷ってて、

時期を調べてみたら

 

自分or相手が今、天中殺だった件ゲッソリ

天中殺とは→参考記事

 

 

女性がアラフォーだと、

出産の事を考えて

1日でも早く結婚したい気持ちがわかるので

本当は全力で応援したいんだけど、

 

 

komariは

算命学を学んでいる上で

おススメできない事を伝えます。

 

 

 

算命学では、

天中殺での結婚は避ける事が鉄則なのですクローバー

 

 

そんなの、かんけーねービックリマーク

 

 

って、思いたいのも山々なんですが、

 

 

もーね、多いのよ!本当に!!!

 

 

鑑定に来られたバツイチの方が

前の結婚が天中殺でした。。。

とゆー方あせる

 

 

それを知った上でも、

結婚したい気持ちがある場合は

 

 

無理には止めません。

 

 

komariはあくまでも、

算命学的な良い時期のアドバイスを

させてもらってます。

 

 

最後に決めるのは自分ですひらめき電球

 

 

 

逆にね、なんとなく流れで結婚して

今幸せな夫婦ってね、

遡ると、めちゃ良い時期に結婚してる事が多いビックリマーク

 

 

 

komari夫婦も、

結婚しようと思って調べたら

算命学的にすごく良い時期だったんですドキドキ

 

 

なんかね、

何も遮るものがなく、

神さまが応援してくれてる感じ黄色い花

あ、怪しい?ウシシ

 

 

 

{AAECB988-CF39-40F7-BA2C-31C674824976}

 

 

 
もし、タイミングが悪かった場合は
 
ちょっと試されてるのかもひらめき電球
 
 
あなたは、「彼と結婚」がしたい?
 
それとも、
 
結婚」がしたい??
 
 
 
{40481B0E-1615-4375-A894-31596754F838}
 
 
一回冷静になってみるチャンスかもニコニコ
 
 
もちろん、例外もあるよ!
 
 
 
良い時期の結婚は勢いも大事だけど。
(現にkomari夫婦は付き合って10ヶ月で結婚したよ)
 
 
 
 
 
天中殺の時は
勢いで決めるのはちょっと危険ビックリマーク
 
 

 

あなたの事を本当に大切に想ってくれている

家族や友人の意見にも耳を傾けてみてねクローバー

 

 

komariは学生の頃

DV彼氏と付き合っててね。笑

あの頃はそれでも良いと思ってたの笑い泣き

(調べてみたら天中殺の年だった。。。)

 

 

そしたら、

周りがみんな全力で反対してくれたよ。笑

 

 

恋は盲目って、怖いよね〜笑い泣き

 

 

あの頃のみんな、ありがとうビックリマーク

 

 

 

お陰で私、今めっちゃ幸せドキドキ

 

 

{E763DD7D-A9D7-4FC2-AD4C-CD13BF3C6630}

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710