こんにちは

komariです。

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

4月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

今日は春分の日ですねクローバー


朝からいつものルーティンで

夫はご先祖様にお線香をあげています。


私は『ぼたもち』をお供えしました。


お昼と夜の時間が同じになります。

これからはお昼が長くなりますね晴れ



『陰極まって陽となる』



この春の嵐のように、

身の回りの物を断捨離したり身体の浄化に

ピッタリの時期。



エネルギーが変わってきますよーアップ


{91D0AAA5-686F-4094-AB41-8AD824ED37AC}



さてさて、今日は鑑定でよくある事例ひらめき電球



天中殺の事を知って調べたら、

 

天中殺に結婚していたあせる

 

というケース、少なくないです。

 

 

算命学では、天中殺に結婚しない

と言うのが鉄則なのですが、

 

知らなかったら仕方ないですよね。。。

 

天中殺に結婚したら

100%離別するわけではないのですが、

 

komariは10年前から今までで

ざっと1500人位鑑定させてもらってますが、

 

 

天中殺で結婚してる人は

離婚してる確率がめちゃくちゃ高いビックリマーク

(幸せな結婚生活を送っている方ももちろんいます!) 

 

芸能人カップルも本当に多いです滝汗

 

 

なぜかというと、

天中殺は自分が不自然な時期なので

天中殺で結婚した場合は、

天中殺が明けた時、

「なんでこの人と結婚したんだろう??」

 

となっちゃうんですひらめき電球

天中殺って?→→→参考記事

 

 

 

そこで、天中殺に結婚していたあなたへ

 

 

{0FF7B80E-7893-4514-AAE2-231CA6DEF201}

 

天中殺で結婚した場合は、

 

普通の結婚生活を送らなければ良いんです!

 

 

本当の所、一番良いのは

一度離婚して、良い時期に再婚ですドキドキ

(又は、良い時期に仕切り直しをする事も

良いと言われています。)

 

 

でも、これは現実問題、

なかなか難しいですよねあせる

 



算命学でいう平均外の結婚とは、

 

年の差(10才以上)結婚

国際結婚

同性婚

再婚同士

子なし夫婦

別居婚

事実婚

 

です。

 

{90E751AE-4646-471C-A296-380CA04B29A4}


 

なので、例えば、

一緒に居る時間が極端に少なかったり

単身赴任等の場合はOK!

 

子どもも、算命学では男の子が生まれて

初めて結婚と成す。

 

とも言われていますので、

女の子2人位までは現象がでにくいとも言われています。

 

 

天中殺で結婚していた!

という方は、

平均的な結婚という概念に囚われない結婚生活を意識してみてくださいねひらめき電球

 

 

また、宿命によっては、

天中殺じゃないと結婚できない人もいます。

 

 

天中殺結婚の考え方も人それぞれですね~

 

 

あ、後、算命学では、

一緒に住み始めた日をもって結婚

とします。

 

{A98BCB2E-7890-4E6B-B06C-865E806BD6E4}

入籍日よりも、同棲スタートの日が大事ですので

 

これから結婚を考えてらっしゃる方は

ぜひ参考にしてみてくださいねよつば

 

 

結婚てね、

家系同士の結び付きになってきます。

 


なので、2人だけの問題じゃないんです。

 

 

天中殺で結婚した場合、

親族に影響がでる場合も少なくないです。

 

あまりネガティブな事は書きたくないので

具体例は控えますが。。。

 

 

komariは身近でこの現象を何度か経験したので

鑑定に来られるお客様には

極力、

天中殺中の結婚はおススメしていません。

 

 

komariはもちろん

二人にとって最高の日を選びましたよ~ベル

→→→参考記事

 

 

結婚を考えている方は

 

ぜひ参考にしてみてくださいね花

 

 




↓↓現在募集中のイベント↓↓

 

ベル4月7日(土) 算命学鑑定会@行橋 やじるし星  残1席

 

ベル4月20日(金) キュービックマム体験会@日向市やじるし星 残3席

 

ベル4月21日(土)算命学鑑定会@宮崎市やじるし星  残6席

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710