こんにちは、

komariです。

 

今日は、とりあえずkomari物語

ひと段落の予定ですひらめき電球

 

 

komari物語 vol.1右矢印ドキドキ
komari物語 vol.2右矢印ドキドキ
komari物語 vol.3右矢印ドキドキ
komari物語 vol.4右矢印ドキドキ
 
からぜひどうぞ~ウインク

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 

さて、

 

付き合って7カ月で式場巡りにまで漕ぎ着けたkomariでしたが。。。

(騙されたと言っている夫はさておき)

 

 

正直、本当に結婚できるなんて思っていなかったので、

結婚式に対しての知識が

全くと言っていいほど、

無かったのですガーン

 

あんなに友達の結婚式に参列してきたのに。。。

 

 

一応、その当時人気のブライダル雑誌を夫に買ってもらい。

140名招待できる結婚式場だけをピックアップしました。

 

私達、お互い4人兄弟なので、親族だけですんごい人数あせる

 

 

夫の友人が働いていたという事で、

1軒目に行ったのが

 

 

ララシャンス博多の森キラキラ


{FCEE78AC-7FFA-4695-AFEB-07CED5893DD0}


 

↑この緑に囲まれた教会に一目惚れした私ラブ

 

 

もうね、気持ちは決まってしまって、

 

 

来年の春あたりにしたいね~っ

な〜んて言いながら、ルンルン音譜でアドバイザーの方とお話していると、

ちなみにまだこの時点ではプロポーズはされていません。)

 

 

 

 

来年の春が、

 

 

 

 

 

空いてないじゃんガーン!!

 

 

 

結婚式って、みんな1年位前に動き始めるんだね~あせる

 

 

何にも知らなかった私達。。。

 

 

ま、普通は2年くらいお付き合いして、

 

そろそろ結婚って話になったら、

 

 

ま、そんな感じよね。。。

 

 

でもでも、キャパ的にも会場は限られるし、

 

もう、そこで挙げる事しか考えてなかった私。。。

 

 

 

てことで、

 

急虚、式場の空いてる日程を出してもらって、

 

私の仕事の都合(夏休みか春休みがベター)

 

算命学での二人の良い時期を先生に見てもらって

 

 

消去法で出した日が、

 

 

付き合って、10カ月後だったのですウインク

 

 

 

算命学では、

 

結婚式の日よりも、

 

入籍の日に重きを置きます。

 

もっと言えば、

同棲を始める日が一番大事と言われています。

 

 

 

なので、

二人にとって、ベストな日を選んで、

 

結婚式の1カ月前に入籍しましたラブラブ

(プロポーズは、入籍直後にされました(笑))

 

{4FB82016-F87C-40B4-AE94-234E8C773D14}

 

もちろん、同棲開始の日も良き日を選びましたよ~OK

 

 

ということで、

 

付き合って6カ月で同棲、

9カ月で入籍、

10か月で結婚式

という運びになりましたラブラブ

 

 

 

いや~~~、

 

 

 

今思えばよくやったなと思いますあせる

 

だって、お互いフルで働いてて、式場巡りから

4ヶ月で準備しての結婚式ビックリマーク

 

 

でもね、

 

忙しい中でも夫は打ち合わせ皆勤賞キラキラ

 

 

本当に優しい夫は、

常に一緒に頑張ってくれて、

 

 

よく、結婚式の準備はケンカが絶えないって聞いてたけど、

多分ケンカせずに、むしろ、お互い協力して頑張ったので

絆が深まったと思いますひらめき電球

 

{1F7D7BC8-A233-4338-AEAD-9B0F086DD280}

 

ただ、

 

 

 

夫は、

 

 

 

貯金が無かった。。。ポーン

 

自分は結婚できないと思ってたらしく、貯金してなかったらしいあせる

丁度車を買った後という事と、部下達に奢りまくっていた事実を知り、

それからはお小遣い制!

 

 

幸い、私の貯金で結婚式はどうにかなりましたビックリマーク

(それなりに貯金してて良かったと思った瞬間!笑)

 

 

夫の名言、

『貯金無くても、結婚できるんだね!』

 ですって!笑い泣き

 

この後の夫のボーナスは全額貯金へ。。。お金

 

 

あ、一応夫の名誉の為に。。。

 

仕事はできる男ですひらめき電球

(付き合った頃は何の仕事してるとか知らなかったけど)

 

 

 

 

私達は、まだ結婚して6年しかたっていませんが、

 

今のところ、ほとんどケンカせず、

何不自由なく毎日平和に暮らせているのは

一番は夫のお陰だけど、

 

算命学のお陰もあると思います。

 

 

 

 

今まで多くの方の鑑定をさせて頂きながら、

 

 

やはり、結婚の時期の大事さ

 


思い知らされています。

 

 

 

 

結婚したいけど、出会いが。。。

 

という婚活中の方は、

 

 

まずは、

 

自分を知って

自分を満たしてあげて、

自分を大好きになって、

結婚する!って意識づけて、

 

それから、自分にとって

 

良い出会いがある時期

結婚に良い時期 

 

等を知って、

 

 

行動してみてくださいビックリマーク

 

 

待ってても、白馬の王子様なんて、

 

 

来ませんから!!

 

 

誰かがどうにかしてくれるなんて、

 

 

あり得ませんから!!

 

 

 

 

良い時期を味方につけて、

 

行動あるのみですキラキラ

 

 

全ては自分次第ですアップ

 

 

 

 

あ、でも、結婚が全てでは無いので、

(算命的にも独身が向いてる方もいます)

 

結婚願望がある方は、ぜひ、頑張ってみてくださいねウインク

 

算命学では、宿命の結婚相手像を知ることもできますよ〜クローバー

 

 

 

komari物語は、今後もたま〜に

登場すると思いますひらめき電球

 

どうぞ、暇潰しのネタにしてあげてください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710