こんにちは!

komariです。
 
komari物語 vol.1右矢印ドキドキ
komari物語 vol.2右矢印ドキドキ
 
からぜひどうぞ~ウインク

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 
最近、申酉天中殺の方の鑑定が多いです。
 
皆さん、もがいてらっしゃいます。
(天中殺現象には個人差があります。)
 
 
私も前回の天中殺は、本当にもがきました。
 
消えてしまいたいとも思っていました。
 
 
でも、その感情は、
本当の自分の感情じゃありません!
 
だから、もう少しばかり、
気を楽に、乗り切りましょうねクローバー
{9D5AF6BE-58A5-49D0-A019-670139F7AACF}
 
生きてる限り、
明けない夜は無い!  
です!
 
 
来年の節分に天中殺が明けますが、
天中殺は入る時と出る時が一番気を付けないと
いけないので、
 
申酉天中殺の皆さん、もう少し気を付けてくださいねウインク
(気を楽に、とか、気を付けて、とか矛盾しててごめんなさいあせる
 
 
 
さて、
 
算命学を活用して引き寄せた
私の運命の人〜komari物語〜
 
後編の始まり始まり〜  (笑)
 
 
 
天中殺が明け、2010年(寅年)がやってきました!
 
 
実は、前の恋愛を天中殺期間中も
ずーーーっと、引きずっていた私。。。あせる
 
 
30歳を目前に、周りはどんどん結婚して行き、
正直、友達の結婚を心から祝えていない自分がいましたチーン
 
 
 
『なんで私だけ不幸なの??』って思ったり。(←天中殺あるある)
 
 
 
「なんで彼氏いないの?」
とか言われようもんなら、
 
 
じゃあ、誰か紹介してよ!ムキー
 
と、心の中で呟く私。。。
 
 
もー、最悪ですよねー
 
 
お恥ずかしい限りですが、
 
 
 
でもね、
 
これが、現実でした。。。笑い泣き
 
 
 
がしかし、
 
 
天中殺が明けて、しばらくすると、
 
 
 
不思議と、心が明るくなって行ったんですひらめき電球
 
 
{60351602-166B-4F88-958F-45733ECF5A31}

まさに、こんな感じ!!!
 
 
 
すると、自然と気持ちが前向きになって、
 
 
 
なんか、色々と吹っ切れたんです!!
 
 
 
友達の結婚も、
心から祝福できるようになっていました。
この頃には友達から貰ったブーケの数4個!
 
 
私の月の黄金期は夏〜秋キラキラ
 
 
それまでは、誰かが誘ってくれるのを待っていた私ですが、
 
 
この時は
『絶対結婚する!』
と心に誓い、
親しい友人達に
 
「私、来年の夏までに結婚する!」
 
と、彼氏もいないのに公言し、
 
 
携帯の合コンセッティングサイトに登録したり
 
積極的にコンパを企画したり
 
 
 
んもー!あの手この手で
 
 
 
出会いを求めて積極的に行動しましたビックリマーク
 (幼稚園教諭は本当に出会いが無いんです!)
 
 
 
3ヶ月位は毎週末土日コンパ!位の勢い!(笑)
 
 
 
がしかし、
 
 
そんなに簡単には運命の人には出会えず
 
 
 
算命的に見て、
すっごく相性の良い人に気に入って貰った事もあったんだけど、
 
 
どーしても心が動かず。。。
 
 
 
と、
 
 
 
そんな時、
 
同僚からのコンパのお誘いがありました。
 
 
いつも通り、
 
男性受けする格好で挑みましたひらめき電球(笑)
忘れもしない、ピンク系の花柄チュニックに黄色のショートパンツ!
 
 
その頃学んだ男性ウケする格好(笑)
↑↑↑
レギンスNG  黒い服NG  
ピンクや黄色の明るい服
花柄ワンピ  
フリフリ〜  ヒラヒラ〜 キラキラ~キラキラ
(自分に似合う範囲内であせる
 
 
この時は3対3のコンパで、
幹事同士だけ顔見知り。
 
 
そこでやっとこさ
今の最愛の夫に出会ったんですアップアップアップ
 
 
まとめると、
 
天中殺の間に自分磨きをして、
 
自分の婚活に最適な時期を知って、
 
その時期に積極的に行動をして、
 
運命の人を引き寄せたわけです!!
 
 
夫に出会った時の私は、
なぜか算命学の相性は調べずに、
 
ただただ、自分の気持ちに正直に
何度かデートを重ねました。
 
その時の算命学の先生も、相性よりも、
まずは気持ちを優先しなさいとおっしゃってましたひらめき電球
 
 
 
するとね、
 
 
3年くらい誰にも動かなかった心が、
 
 
キュンキュン動いちゃったんですラブラブ
 
 
{E7D26D6F-0819-4ADA-A1DB-5009D1A4AA59}
 
 
んもーーーーー!!
 
 
これは絶対に逃すわけにはいかない!!
 
 
と、
 
 
思ったわけです(笑)
 
 
で、すぐお付き合いすることになって、
 
少しして算命学で相性を見ましたひらめき電球
 
 
 
はてさて、
 
 
二人の相性やいかに!?
 
 
次は、
 
 
付き合って10ヶ月で結婚した方法
~komari物語~
 
 
 
と、その前に、
 

 

牽牛星の魅力にせまっていきます~

お楽しみに星

 

 
 
飽きずにお付き合い下さいね~笑い泣き
 
 
 
 
 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710