こんにちは、

komariです。

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 

ちょっとここらで、

私がなぜ算命学を学ぼうと思ったのか、

書いてみよっかな~と星

 

お時間ある方、ぜひ、お付き合いくださいねクローバー

 

 

 

遡ること、私がまだ27歳の秋。。。

 

書きながら、年をとった事に一人驚くゲッソリ

 

 

22歳の頃から幼稚園教諭をしていた私は、

仕事にやりがいを感じて毎日子ども達の為に

汗水たらして働く日々。

 

ま、そんな中でも、プライベートも充実していた時期も

ありましたドキドキ

 

 

 

が、が、

 

 

しかし。。。

 

 

 

ある日、私にとっての大事件が起きますガーン

確か、27歳の夏。。。

 

 

ま、それは今思えば大した事じゃないんだけど、

 

 

その当時の私にとったら、

もう、

 

 

人生オワタゲッソリチーン笑い泣き

 

 

位の一大事!

 

食べ物を受け付けず、

激やせして保護者からも心配されたり

 

突然の動悸に襲われる日々。。。(パニック?)

幼稚園バスにも乗れなくなったりあせる

 

鬱病寸前だったのかも??

 

 

そんな時、趣味で通っていた

ゴスペルサークルに、東京から素敵な女性が

やってきました。

 

{953FB84C-4A38-4689-B0A0-92129CB8896D}

『天使にラブソングを~』に憧れ習っていたゴスペル音譜 

 

 

 

彼女と意気投合した私は、恋愛相談など、

色んな話をしました。

 

 

すると、ある日彼女に、

 

 

「算命学っていう動物占いや細木さんの六星占術の大元になってる学問で鑑定をしてくれる人知ってるけど、行ってみる?」

 

 

とお誘い頂いたんですキラキラ

 

もう、藁にもすがりたい私は

即効予約をして、行ってきました。

 

 

 

鑑定会にいたのは10名くらいとスタッフの方が4~5人位。

 

 

まずは、先生の算命学についてのプチセミナーから始まり。

 

その後に10分ずつ個人鑑定をしてもらいました。

 

 

 

もうね、

 

 

そのセミナーがめちゃくちゃ面白くて!!

 

 

ずっと、幼稚園教諭しかしてこなかった私には、

 

 

世の中にはこんなに面白くて頭が良い人がいるんだポーン

 

 

って、本当に、衝撃を受けたのです。

(大学の授業とか、全然面白くなかったからね。。。)←個人の意見です(笑)

 

 

セミナーの内容も、目から鱗な事ばかりポーン

個人鑑定の内容は知りたい方には個人的にお伝えしますね

 

 

 

今まで自分の人生とか、

あまりちゃんと考えてこなかった当時の私は、

すっごくすっごく自分に向き合えることができて、

 

 

自分勝手な自分の性格とか、

 

相手に押し付ける性格とか、

 

相手の事考えてない性格とか、

 

あ、なんか似たようなことばかりだけど。。。。

 

 

自分何様やねん!

 

 

って、自分にめっちゃ突っ込み入れました。

 

と、同時に、

子どもの頃や、学生の頃から

ずっと仲良くしてくれている

沢山の友人への感謝が溢れました笑い泣き

 

こんな私と仲良くしてくれてありがとーーーーーっ笑い泣きって。

 

 

しかも、

今までうまくいかなかった恋愛とか遡ると、

 

だいたい、自分の月天中殺(12月・1月)

に出会って付き合い始めてたり、

 

仲の悪い姉との関係性とか、

 

その頃仲良くしてた親友との関係とか、

 

 

もーーー、いろ~~~~~んな事が腑に落ちて、

 

 

 

す~~~~~っごく、楽になったんです音譜

 

 

 

鑑定会後、数日たった私は、

 

本屋さんに行き、

何気に雑誌のコーナーを見ていると、

 

 

またもや出会ってしまいました!!

 

 

{B16AC0A2-AC70-4A99-97B8-6D0C780F98DF}

本当は『クロワッサン』だったんだけど、行方不明。。。これは数年後発売された『anan』です。

最近は販売されてませんが、アマゾンとかでは購入出来ます!(初めての方にはオススメ』

 

 

 

もう、これは運命!? ←大袈裟(笑)

 

少しの間立ち読みをし、

じっくり読みたかったので購入!

 

 

そして、算命学を教えてくれた友人に電話をして

 

 

学びたい旨を伝えました。

 

 

丁度、その翌年から新規クラスが開校予定だったので、

本当にラッキーだったし、

もーーーーめちゃめちゃワクワクしたのを覚えていますキラキラ

(今はもう新規は募集してないみたいです)

 

 

 

こうして、私は算命学の扉を開いたわけです。

 

しかも、学んだのは私の天中殺の年キラキラ

 

勉強嫌いな私が、理論だらけの算命学を

すんごく楽しく学べたのは

天中殺のお陰と言っても過言ではないはずひらめき電球

 

 

 

次は、

 

 

算命学を活用して引き寄せた

私の運命の人♡   〜komari物語〜

 

 

 乞うご期待!!  (笑)   

 

komari物語 vol.2右矢印ドキドキ
komari物語 vol.3右矢印ドキドキ

komari物語 vol.4右矢印ドキドキ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710