こんにちは、

komariです。
 
komari物語 vol.1右矢印ドキドキ
komari物語 vol.2右矢印ドキドキ
komari物語 vol.3右矢印ドキドキ
 
 
からぜひどうぞ~ウインク

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 
婚活女子の皆様、
 
 
男性を選ぶ時、どんな基準で選んでいますか?
 
 
私は、
 
自分と向き合った時読んだ本に、
 
 
 
「ありのままの自分を受け入れてくれる人がいい!
なんて言うのは、傲慢です。」
 
 
 
という言葉があって、
なぜかズキュンと響いたんです。
 
 
響いたとゆーか、
 
 
ギクッと、した滝汗
が、正しいかな。。。
 
 
 
まさに、私は、
 
私のありのままを受け入れてくれる人がいいな〜、
楽な人がいいな〜〜〜って、
 
思っていたんです。
 
 
 
てことは、
 
 
自分も相手のありのままを
受け入れる器があるのか!
 
 
という事!
 
 
あーーーー、
 
 
めっちゃ、独りよがりやわぁ〜って、
 
 
思ってた頃に出会ったのが今の夫。
 
 
 
忘れもしない、
あのコンパの日の夫の格好は、
 
 
{3EC9F3E7-9BBB-4518-9768-72875E1A41B8}
 
大きめのジーンズに白T。
足元はボロボロのスニーカー。
お腹が出てて、
いかにもダサい感じ。。。(笑)
(夫よ、名誉毀損で訴えないでねラブラブ
 
 
ま、
第一印象は、正直あまりよく無かったんです。
(私の第一印象はすこぶる良かったらしいニヤリ
 
 
コンパ中、対角線にいたので、
あまり話してなかったんだけど、
夫の笑顔に少しだけ惹かれていました。
 
 
 
 
数日後、夫からのデートのお誘いがあり、
 
待ち合わせに来た夫の次の格好は仕事帰りだったのでスーツ!
 
 
 
スーツ姿って、
 
普通、カッコ良く見えるよね?
 
 
その時の夫のスーツ姿は。。。
 
 
ダボついてて、
カッコいいとは程遠い感じ。。。笑い泣き
清潔感はあったんだけど。。。
 
 
 
 
でもね、
 
 
話がすっごく楽しかったんですアップ
 
 
 
ご飯の好みも似てて、
 
 
デートに選ぶのお店のセレクトも
私のツボるとこばかり!
 
 
カラオケが好きという共通点もあって、
 
2回目のデートでカラオケに行ったんだけど、
 
 
夫の選ぶ歌のセレクトも好きな系統!
(選曲って、その人の人となりが結構わかると思う!)
 
 
 
もーね、格好のダサさなんて、
 
どーでもよくなってました。(笑)
(今はあの頃の着てた服は私に捨てられて一枚もありません(笑))
 
そもそも、何様?よね。
 
 
 
一番、夫にズキュンときたのは、
 
私が、手相や算命学を学んでいる事を、
話した時の彼の反応でした。
 
 
男の人って、占いとか、批判する人多いから、
どんな反応されるかな〜〜〜
 
引かれるかな〜〜〜
 
でも、これは私にとって凄く大事な部分だから、ちゃんと知っといて欲しいな〜〜〜って、思ったので、話したら
 
 
 
すっごく、食い付いて来たんです!(笑)
 
 
 
むしろ、教えて教えて!みたいな!
 
 
 
私はビックリして、
 
 
「嫌じゃないの??」って聞いたんです。
 
 
 
そしたらね、
 
 
 
「人の趣味を否定する権利なんて誰にもないよ。」
 
って。。。  仏かよビックリマーク
 
{4613C933-0092-4BA9-9F1F-1B3146D101BF}
 
 
もーね、彼の器の大きさに、
 
感動してしまい、(後光が射してた!イメージ)
 
 
私はすっかり心を奪われてしまったのですラブ
あんなにダサかったのに。。。(←まだ言う)笑
 
 
 
さて、そろそろ算命での相性ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
可もなく不可もなくな感じ。笑
(良い条件もあれば、悪い条件もある)
 
 
 
でも、お互いが、
翌年(2011年)は結婚に良い年
というタイミングだったんです!
 
 
 
 
その時の先生には、
 
 
「komariはベタベタするのが大好きだけど、
彼は1人の時間が大事な人だから、そこをちゃんとわかってあげないとダメだよ〜。」
 
 
 
と、アドバイスも頂き。。。
 
んも〜、バレバレでした〜あせる
(この他にも色々アドバイス頂いたけど、この事が一番印象的でした)
 
 
 
夫も算命学に少し興味を持ってくれたので
 
 
お互いの性格や才能を知って、
 
 
歩み寄りながら仲良くお付き合いしました。
 
 
3ヶ月が経ち、
 
 
私は夫と絶対結婚したいと思っていた矢先、
 
 
私の両親が福岡に来る事になったんです!ニヤリ
(甥っ子のお遊戯会の為に。)
 
 
 
これは、チャーンスキラキラ
 
 
と思った私は、
 
夫を両親に会わせるセッティングをし、
 
{26C2ACBF-8407-4C9E-9941-3565975D5FF1}
確か西中洲の和田門だったな。。。
 
 
その後は自然の流れで
夫の両親にも会うことになり、
んもーーーーーー
 
 
あれよあれよと、
 
 
私の思うがままに事が運び、
 
 
付き合って半年後には両親の承諾を得て同棲を始め、
 
 
7か月経ったある日、
 
私の友達のススメで、
週末のデートに式場巡りを決行したのですハート
 
 
 
良い時期って、
こんなにも色んな事がスムーズに進むんだ~
 
 
って、実感笑い泣き
 
 
追い風びゅんびゅん吹いてる感じですDASH!
 
 
 
がしかし、
 
 
 
式場巡りで現実問題を突き付けられます。。。滝汗
 
 
 
またもや、後編に続くビックリマーク
 
 
 
 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710