こんにちは、

komariです。
 
komari物語 vol.1右矢印ドキドキ
からぜひどうぞ~ウインク
 
 
私は今、最愛の夫と結婚して6年。
 
ほとんどケンカする事なく、
今のところ、平和で幸せな日々を送っていますクローバー
 
 
夫への「好き」の気持ちは
結婚当初から全然変わっていません(惚気)笑
 
 
多分、夫もねデレデレ
 
 
{7482A7BA-88AD-4138-A52A-495F303A2C75}

 
 
そんな夫に出会えたのも、
 
算命学のお陰と言っても過言ではないんですビックリマーク
自分の努力ももちろんあるけどねひらめき電球
 
 
27歳から学び始めた算命学。
 
 
翌年から、
私の天中殺の年(子年 2008年))が始まりました。
 
 
太宰府で独り暮らしをしていたあの頃。
 
孤独感でいっぱいだった私は、
 
平日は仕事帰りに近くのスポーツジムに通ったり、
 
 
休日はお料理教室やお菓子教室など、
色んな習い事や女子会にと精を出し、
キラキラした時間に自己満足して、
 
 
まぁ、充実していました。
 
 
寂しさを紛らわす為に。。。笑い泣き
 
 
楽しかったんだけどね音譜
 
 
 
幼稚園教諭の仕事は変わらず楽しくてやりがいあったんだけど、
 
ミスをしてしまったり、
 
クラス自体が大変だったり、、、
 
 
 
自分のキャパを超えてしまって
 
朝起きるのがしんどく、
 
 
自分に「大丈夫!大丈夫!」と
言い聞かせて仕事に行く日々。。。
 
行ってしまえば子ども達といる時は楽しくて、
子ども達に救われていました。
 
 
どうしてもしんどい時は
アロマの香りと呼吸法で
落ち着かせたりとクローバー
 
 
もがいてました。
(心療内科に行こうかと思ったけどその勇気はなく、パニックになった時は友人が助けてくれたり。。。周りに沢山迷惑かけたな。。。)
 

もぅ、
実家に帰ろうかなとも、思ってたな。。。


 
 
そんな中、
 
算命学の勉強だけは楽しくて楽しくて、
 
月に一度の勉強会が待ち遠しいほど。
 
 
天中殺期間中なので、
 
彼氏を作ろうにも、
良い出会いがなく、
コンパにも行くのも面倒で
お金は自己投資にばかり使っていました。
 
 
あ、後、
甥っ子姪っ子にだいぶ貢いでたな。。。お金
 
 
天中殺が明けると、
私にとっての婚期がやってくると
先生に教わっていたので、
 
 
その為に自分磨きも頑張りました!!
 
 
 
ジムで無駄に筋肉鍛えたり、
 
 
エステに通ったり、
 
 
あの頃流行った『コアリズム』を
家で黙々としてみたり。  懐かしい。。。
{1BC37A9D-83A2-4448-9902-AC39BF7CA647}
回して~  回して~~~音譜
 
 
色んな自己啓発本も読んだりしてみて、
自分とガッツリ向き合ったビックリマーク
 
 
映画の『めがね』に憧れて
与論島に一人旅に行ったのもこの頃。
あの頃流行ってた自分探しの旅ってやつです。(笑)
 
 
 
今思えば、
孤独の寂しさを
お酒(元々飲めない)や男、
買い物、ギャンブル等 で紛らわす事はしなかったから、
偉かったと思う(←普通?)
 
 
 
あ、そーいえば、
車で事故った事もあったな。。。
(天中殺あるある。。。ゲッソリ
 
 
そんなこんなで、
 
 
天中殺の2年間は仕事と、算命学と、趣味に明け暮れる日々。
 
 
丑年(2009年)が終わり、
 
 
つ、
 
ついに!
 
 
 
寅年(2010年)がやって来ました!
 
 
天中殺が明けると、
割と早くに運が上昇するのが特徴。
 
 
算命学の学びを生かして、
 
私は自分の結婚に最適な時期を知り、
 
 
行動を起こしましたアップアップアップ
 
 
 
 
算命学を活用して引き寄せた
私の運命の人~komari物語~後編に続く。。。ラブラブ
 
 
もったいぶって、
ごめんなさいウインク
 
 
 
 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710