こんばんはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

1月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 
 

今日はとっても暖かい一日でしたね~!

週末から冷え込むそうなので、

皆さん体調にお気を付け下さいねよつばのクローバー

 

今日は、玉水幼稚園のサロンで

キュービックマムの体験会を開催させて頂きました↑

 

またゆっくり記事にしたいと思います~花

 

 

さて、お待たせしました!

中殺真っ只中の戌亥天中殺の皆さん、

天中殺一年目、お疲れ様でしたキラキラ

 

 

2019年の戌亥天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、戌亥天中殺の特徴を復習です。

 

 

クローバー戌亥天中殺犬いのしし(いぬいてんちゅうさつ)

 

◎戌年の2月立春~翌々年の2月分まで

(近くは2018年2月4日~2020年の2月3日まで)

 

◎毎年10月8日頃~12月6日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
{0322977A-0EE9-484D-99FB-5835BD2BF98A}
 

 

戌亥天中殺の人は、家系のはみ出し運。

他家継承の役目です。

 

自らの家系の恩恵は受けず、

独立独歩で生きると運が上がっていきますOK

 

『無から有へ』というエネルギーが働くので、

 

自分一代で

新しい世界、財産を築いていく運命キラキラ

 

を持っているんですよ~ビックリマーク

なので生家を離れることで花開くんです合格

 

その為、家族からは「変わり者」のレッテルを貼られるかもしれませんが、それでいいんですよ~ウインク

「自分らしく」に拘ってなんぼですビックリマーク

 

 

辰巳天中殺のはみ出し運は

現実主体で進む役目でしたが、

戌亥天中殺のはみ出し運は

非日常主体で進む役目になります。

 

 

現実を無視して、

夢や空想に生きる人が多いのも特徴の一つクローバー

 

現実的な駆け引きや計算は苦手で、

精神世界を重視します。

 

常に現状に満足せず、

人生のロマンを追い求めますよ~音譜

楽しそうですね~爆  笑ラブラブ

 

戌亥天中殺の人は、夢を言葉にして発する事で叶える人が多いので、どんどん周りに公言してくださいね~ひらめき電球

 

 

ただ、六つの天中殺の中で、

一番心の支えが無いのも特徴の一つになるので、

天中殺期間は悩みや迷いという試練がやってきます。

 

試練の度に、逃げずに受け止めていくことで

精神的に成長して運が上がっていきますよ~アップ

 

 

 

宝石赤2019年・戌亥天中殺の運勢宝石赤

 

 

2018年から始まった天中殺

 

色んな試練があった方は

その事に感謝の気持が持てると

今後に生きてきます。

 

悩みや迷いが多くなる時期です。

 

大きな行動や決断などはせず、

 

2019年も休息期間として

 

現状維持をしながら、日々を丁寧に

過ごしてみてください。

 

 

 頑張らない方が良い時期なので

 

好きな事や心地よい事を

自分に沢山してあげてくださいね

 

日頃お世話になっている方達への恩返しなども

とても良いですよ~↑

 

ただし、

毎年10月8日頃~12月6日頃までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

※又、個人的な位相法でも変わってきます。

 

 
天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

 

《戌亥天中殺の有名人》

◎本田宗一郎(ホンダ) ◎松下幸之助(松下電器)

◎湯川秀樹 ◎阿久悠 ◎眞子内親王

◎長嶋茂雄 ◎浜田京子◎安住紳一郎

◎大田光 ◎田中裕二 ◎おすぎ・ピーコ

◎樹木希林 ◎武田鉄也 ◎芦田愛菜 ◎澤穂希

◎前澤友作

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

クローバー陰陽五行セミナー&ヨガ コラボイベント

12月15日(土)13:30~15:30  募集中です!

→参考記事 

 

クローバー算命学鑑定会@行橋

2019年1月19日(土) 10:30~12:00 募集中です!

 

 

クローバー算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

1月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710