こんにちは、

komariです!

 

さてさて、皆様、

10月8日より、戌月に入ります

(10月7日までは旧暦上はまだ9月になります)

 

{96C260E9-6138-4F86-AB04-3E0176C8F56D}

 

 

 

 

 

申酉天中殺の皆様は、

年と月のダブルでしたからね~あせる

御苦労さまでしたビックリマークって、まだですが。。。

 

天中殺は、

入る時と出る時が一番現象が出やすい

と言われています!

 

申酉天中殺の方、戌亥天中殺の方、

何事も慎重に行ってくださいね~ビックリマーク

 

戌亥やら、申酉やら、

 

なんのこっちゃ???

 

の方も多いと思いますが、

ぜひ、ご自分の天中殺だけは知っておくと

良いですよ~アップ(一家の大黒柱の天中殺も大事です!)

 

簡単な星表であればネットでも検索できると思うので

ぜひ!調べてみてくださいね~ひらめき電球

 

今日はまず、簡単に6つの天中殺の役割を

紹介したいと思います~キラキラ

 

 

◎6つの天中殺の役割

 

クローバー子丑天中殺ねずみ牛(ねうしてんちゅうさつ)

クローバー寅卯天中殺トラうさぎ(とらうてんちゅうさつ)

クローバー辰巳天中殺龍ヘビ(たつみてんちゅうさつ)

クローバー午未天中殺馬羊(うまひつじてんちゅうさつ)

クローバー申酉天中殺猿鳥(さるとりてんちゅうさつ)

クローバー戌亥天中殺犬いのしし(いぬいてんちゅうさつ)

 

この6種類に分けられます。

 

この6種類の天中殺を、川の流れに例えると

こうなりますひらめき電球

 

{F86F5573-AD08-4FEC-B995-2D82F140319C}

 

 

☆子丑天中殺(初代運)

 

スタートを受け持つ役目。新しい世界を作る。

目下運は良好だが、目上との関係に問題あり。

親離れが早いほど運が開く。大器晩成型。

 


 

☆寅卯天中殺(二代・三代運)

 

家系の流れを保守的に継承・継続する役目

目下・目上の関係が良く、家庭運が良好。

エネルギーは一番大きい。

この天中殺の子を持つ親は運が良い!

 


 

☆申酉天中殺(二代・三代運)

 

家系の流れを積極的に継承・継続する役目

目上・目下の関係が良く、仕事運が良好。

働き者でよく動く人。

 



☆辰巳天中殺(はみだし運)

 

家系からはみ出し、他家継承。

運気は初代運日常主体で進む役目

最も現実的な感覚を持つ。

現実の困難や苦難から決して逃げない人。

 


 

☆戌亥天中殺(はみ出し運)

 

家系のはみ出し運。他家継承。

非日常主体で進む役目。現実を無視し、夢や空想に生きる。

自らの家系の恩恵は受けず人生を独力で切り開くと良い!

 



☆午未天中殺(末代運)

 

家系を終了させる役目

目上との関係は良いが、目下に課題あり。

何かをまとめるのが上手

 

 

 

まずは簡単にまとめてみました~キラキラ

 

 

次回からは一つずつ説明していきたいと思います~ニコニコ

 

 

ちなみに私は子丑天中殺ですねずみ牛

 

子丑天中殺は初代運なので

大学進学を機に親元を離れ、

早いうちから自立していました。

なので、自分の運が上昇しやすいのです~ビックリマーク

 

子丑天中殺の方は、親に反抗してなんぼです!

親がいなくても自力で生きていけるんですよ~!

ただ、子丑天中殺のお子さんを持つ親は大変ですけどねあせる

なので、子丑天中殺のお子さんがいる場合は、

早めに自立させると良いですよ~ひらめき電球

また、自立することを前提にした育て方をした方が良いです!

 

と、このようにそれぞれの天中殺については

次回から詳しく書いていきますねクローバー

 

 

ぜひ参考にして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

鑑定のご依頼は下記↓からお待ちしておりますニコニコ

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710