こんにちはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

7月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

  

 

最近、鑑定の方で

 

 

天中殺中の勉強についての

ご相談がありました。

 
 
色んな資格を簡単に取れる今の時代。
 
 
簡単に取れるからこそ、
資格ビジネスの餌食にならないよう
しっかりと見極めて
 
本当に自分に必要なものを
選んでみて下さいねクローバー
 

 
 
何でも、ある程度のお金をかけた方が
 
komariは良いと思っています。
(高いだけのもあるから気を付けてね)
 
 
でもね、、
天中殺の時は多額の投資は
 
 
ちょっと待って!
 
 
 
こちらを参考までに komariの失敗談→→→星
 
 
このかんころちゃんの記事、秀逸キラキラ
 
 
 
 

 komariも、算命学や色彩心理学を学ぶにあたって

 

結構投資しています

 

 

国産車一台くらいは、買えちゃうかも。。。爆笑

 

 

 

 

 

でも、考えたら大学にかかった費用って

 

それ位するよね〜あせる

 

 

なんでも、良いものを学ぶとなると

ある程度のお金はかかりますドル

(高いだけのもあるから気を付けてね)

 

 

 

 

ハンバーガー100円のハンバーガーよりも

1000円のハンバーガーの方が断然美味しいし

 

 

洋服(ピンク)1980円のニットよりも

19800円のニットの方が温かくて毛玉になりにくくて

何年も着れる

 

 

 

sao☆少しお金をかけた食事会の方が

良い出会いが多いビックリマーク

 

 

ま、何にお金をかけるかは

人それぞれたけどね

 

 

 komariは自分にもしっかり投資したので

最高の夫に出会えたと思ってるひらめき電球

 

 

ただ、天中殺の時は高いお買い物は要注意注意

 

 

 学びと言えども、

高額なセミナー等は気を付けてください。

 

 

天中殺の時は

日頃お世話になっている人や

大切な人に

 

恩返しするのにとっても良い期間

 

 

お金って、溜め込むと腐るから、

 

 

定期的に出して

循環させると良いですよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

すると、また必ず出した以上に

入ってきます〜アップ

 (人脈やチャンスに形を変えたりしてね)

 

 

天中殺にやった方が良い4つの事

天中殺にやってはいけない5つの事

 

 

komariは禄存星だらけってゆーのもあるけど

 

 

キラキラお金は天下の回りもの〜キラキラ

 

 

と本気で思っていますひらめき電球

 

 

 

お金に対してネガティブなイメージを

持っていると入ってこないのでご用心音譜

 

 

あ、司禄星のあなたは、

貯蓄好きだから貯金を楽しんでねドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

☆算命学鑑定会@行橋 6月18日(月)

→詳細記事

☆キュービックマム体験会@日向市 6月21日(木)

☆キュービックマム体験会@日向市 6月23日(土)

→参考記事

☆算命学鑑定会@日向市 6月22日(金)

→参考記事

☆キュービックマム一般講座@福岡 7月2日(月)&9日(月)

→詳細記事

☆キュービックマム体験会@福岡 7月14日(土) 10:00~11:30

☆キュービックケアセミナー@福岡 7月21日(土) 10:00~12:00

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710