こんにちは、

komariです。

 

今日はとっても天気が良くて

気持ちの良い朝です~音譜

 

ただ、冬の寒さが本格的になってきましたね!

 

朝起きたら、夫がストーブを焚いていました。

暖かくて幸せです~。

 

寒いけれど、

心は常にほかほかにしたいものですねラブラブ

 

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

ではでは、

今日は十大主星の禄存星の魅力にせまります~アップ

 

 

禄存星 ろくぞんせい

 

禄存星は、人間の五本能のうちの

 

引力本能の

 

人物に例えると 偏妻(愛人・恋人) です。

 

 

 

性格としては、

優しくてボランティア精神豊か

お世話好きさん。

 

 

{065EC319-3B49-4A67-B4BF-E9166CCB8C09}

 

 

困っている人がいるとほっとけない性分で、

 

身内と他人を区別することなく

何かと面倒を見てしまいます。

 

 

ただ、時にやり過ぎて、

お節介おばさんになり兼ねないので

気を付けましょうね〜

 

 

誰かの為に尽くす時は

見返りを求めずにビックリマーク

 

 

男に尽くし過ぎて、

ダメ男にしてしまわなよう注意です〜

愛されたいが為に、

尽くし過ぎちゃうんですよね。。。

 

 

また、

 

禄存星は、お金の星でもあります!

 

{BF9E6B3C-79F5-40C3-91CF-96FF18CA4735}

 

 

 

回転財と言って、

 

お金を回す才能があるんです!

 

 

お金は天下の回りもの〜!

 

 

ってやつです!

 

 

ついつい、奢ってあげたり、

お土産いっぱい買っちゃったり、

浪費しがちですが、

 

 

誰かの為に使ったお金は、

後々人脈やチャンスなど、

形を変えて返ってきます〜

 

 

貯め込むと運気が下がりますので、

定期的に出しましょう〜

 

 

禄存星は、

お金には一生困らないけど

貯まらない星なのです!

 

何か大きな出費がある時は

マネープランをたてておくと安心ですね。

 

 

仕事は人に尽くしたり、

奉仕する仕事が向いています。

お金の星でもあるので、

金融関係も良いですよ〜

 

 

 

私もこの星があるのですが、

お世話が大好きなので、

幼稚園教諭や保育士をしてきて、

とても充実していました!

 

 

今は、算命学と色を使って

あなたの為に尽くすのが私の喜びです!

 

後、夫に尽くす事もラブ (笑)

 

 

また、禄存星は引力本能といって、

 

魅力の星

 

なんですよービックリマーク

 

人を惹き付ける才能があるので、

なぜか人が集まってきます。

 

なので、沢山の人と関われる環境に居る方が

満足を得られるかもしれませんねひらめき電球

 

 

 

クローバーお子さんに禄存星がある場合は

 

自己顕示欲を満たしてあげて下さい。

愛されたい願望が

とても強いのです!

まずは、存在自体を認めて、

「大好きだよ〜!」と

抱きしめてあげて下さいね。

注目されたり褒められると

頑張りますよ〜!

 

散財しがちなので、

子どもが小さいうちは

お年玉とか親が管理した方が

良いかもしれませんね〜

 

 

 

他の星との絡みや、

場所によっても意味が少し変わってきますので、

 

詳しい事を知りたい方は

ご連絡下さいウインク

 

 

 

 《禄存星が真ん中の有名人》

◎ビートたけし◎明石家さんま  ◎出川哲郎  ◎浜田雅功  

◎今田耕治 ◎東野幸治 ◎アンジャッシュ渡部  ◎有吉弘行

◎天海祐希  ◎小泉今日子  ◎小泉孝太郎 ◎西原理恵子 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

次は司禄星の魅力にせまっていきます~

お楽しみに星

 

 

 

キラキラ↓↓絶賛募集中です爆  笑キラキラ

 

 

 

クローバー算命学鑑定会@宮崎のご案内クローバー

 

【日時】  11月25日(土) 13:00~15:30

【場所】  宮崎県日向市鶴町 

【料金】  3500円(お茶・お菓子付き)

【準備物】 筆記用具

 

詳しくはこちらから→メモ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710