こんにちは、

komariです。

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 

 今日は十大主星の司禄星の魅力にせまりますよ〜クローバー

 
 
【司禄星】 しろくせい
 
司禄星は、人間の5本能のうちの
 
引力本能

 

人物に例えると、正妻 になります

 

性格としては、

誠実でとっても心優しく

しっかり者

一見、地味な印象を与えがちですが、

ここぞと言う時は頼りになる人です。

 

{4F6051E1-C892-4D2B-B786-8AA15164E079}

 

 

 堅実で、一日一日を大切にします。

基本、安定志向なので無茶をしません。

 

 

司禄星は、貯蓄の星なので、

 

なんでもコツコツが肝心ですよ〜ビックリマーク

 

 

勉強、仕事、信用、お金、人間関係

 

 

全てにおいて、コツコツと積み重ねる事で

良さが出て来ます。

 

 

一途なので、

 

子どもの頃からずっと中居君ファン!

 

とか、

 

やたらと「かえるグッツ」を集めちゃう!

 

 

という人も司禄星持ってる方多いです〜

 

 

 

安定志向で、とても慎重なので、

将来の為に貯蓄に励むのも司禄星の特徴。

 

禄存星とは逆で、

お財布の紐をしっかり締め、

無駄遣いをしません。

 

 

司禄星を持ってる方は、

積立貯金をオススメしますよ〜!

 

 

気付いたら大金になってた!

 

があるあるな星です

 

 

基本、きれい好きな人が多いのですが、

 

 

一番やっちゃいけないのが、

 

部屋を汚したり、

汚い格好をする事!

 

 

どんどん運気が下がりますので

司禄星の方は一番気を付けて下さいね〜!

 

 

 

仕事をする場合は、経理人事部などが向いています。

大きな組織よりも、少人数の会社の方がストレスが少ないかもしれません。

 

家庭の主婦(主夫)は最も理想的!

良妻賢母の星とも言われており、

 

お母ちゃんの鑑の星

 

なんですよー!

 

{5BF46B1C-5E9B-4139-B61E-3EA20081D199}

 

 

 

 

 

しっかりと家庭を守り

子育てもちゃんとします。

 

こんな方と結婚できたら

仕事熱心な男性はラッキーですねキラキラ

 

 

 

クローバー司禄星をお持ちのお子さんの場合は

 

誰かの役にたつことで

大きな喜びを感じます。

例えば、

「100点採ると親が喜んでくれる」

と思うと嬉しくて頑張っちゃいますひらめき電球

 

何でもコツコツ型なので、

結果を急がずに、その過程の努力も認めてあげてくださいね。

 

子どもの頃から貯金の習慣を教えるのも

とっても良いです!

 

また、身だしなみや部屋が汚れると一番運気が下がる星なので

一緒にお掃除したり、

清潔に保つ事を教えてあげると良いですよ〜

 

 

 

司禄星が2つ以上あると、

禄存星の性質が出て来ます。

 

 

《司禄星が真ん中の有名人》

◎小池百合子 ◎黒木瞳 ◎勝間和代 ◎井川遥

 ◎スザンヌ  ◎上戸彩  

 

 

他の星との絡みや、

場所によっても意味が少し変わってきますので、

 

詳しい事を知りたい方は

ご連絡下さいウインク

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 

キラキラ↓↓絶賛募集中です爆  笑キラキラ

 

 

 

クローバー算命学鑑定会@宮崎のご案内クローバー

 

【日時】  11月25日(土) 13:00~15:30

【場所】  宮崎県日向市鶴町 

【料金】  3500円(お茶・お菓子付き)

【準備物】 筆記用具

 

詳しくはこちらから→メモ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710