こんばんはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

12月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 
 

 

今日は一日キュービックケアの講座でした~!

 

授業が盛り上がり過ぎて、

皆さんの体験談など、脱線も多いのですが(笑)

またその話がとっても勉強になるのです!

 

皆さん、講座の日をとても楽しみにしてくれていて、

私もとっても楽しくて、本当に有り難い笑い泣き

 

来週は算命学の講座がほぼ毎日!

やはり、アウトプットは一番の勉強ですね↑

 

 

 

さて、2019年の寅卯天中殺の皆さんは

どんな一年になるのでしょうかひらめき電球

 

まずは、寅卯天中殺の特徴を復習です。

 

 

クローバー寅卯天中殺トラうさぎ(とらうてんちゅうさつ)

 

寅年の2月立春~翌々年の2月節分まで

(近くは2022年2月4日~2024年の2月3日まで)

 

毎年2月節分~4月4日頃まで

 

が、天中殺の期間になります。

 

 
 
{52B995B4-C600-4878-BB3B-25708699CDA9}

 

 

寅卯天中殺は、家系の継承、継続の役目。

 

なので、目上と目下の関係が良く

特に、家庭運が良好ですラブラブ

 

 

六つの天中殺の中でも、

一番パワフルなのが寅卯天中殺DASH!

非常に強い前進力があり、

コツコツではなく、エンジン全開でつっ走り

大きな成功を掴む運を持っていますキラキラ

 

ただ、

攻めには強いが、守りには弱い所があるので、

人のアドバイスを聞くともっと勢いづきますよ~ビックリマーク

 

二代、三代運なので、親が何か経営していたとしたら、

その後を継ぐことで運気は上昇していき、

その会社も安定しますビックリマーク

 

なので、経営者の家系に

寅卯天中殺の子どもが生まれたらラッキーですよ~キラキラ

 

例えば、

◎長男が子丑天中殺

◎次男が寅卯天中殺  の場合、

後を継がせるなら

寅卯天中殺の次男が良いのですよー!!

 

長男だから後継!の考え方はタブーです~あせる

 

なぜなら、子丑天中殺は初代運なので、

後を継いでしまうと、運が下がってしまうのです

初代のようにして会社名を変えるとか方法は有りますが。。。

 

寅卯天中殺の方は、目上の恩恵が得られやすいキラキラ

 

私の周りの寅卯天中殺の人たちは、親の援助がある人が多いです~~~! 羨ましい限り~(笑)

 

また、寅卯天中殺は、親思い、家族思いの人が

多いのも魅力の一つ。

 

 

しかし、母親、兄弟運にはあまり恵まれません。

心の深い部分を打ち明けられるような親友にも恵まれにくくなります。

 

 

その為、

温かく幸せな家庭を求める気持ちが強く、

早婚の人が多いのも特徴ラブラブ

 

子どもができたら、子育てが第一優先になりますひらめき電球   

 

{669FF98B-96D5-4137-9F65-674D2BEE9D86}

 

 

 

宝石赤2019年・寅卯天中殺の運勢宝石赤

 

 

運気は穏やかで、

のんびり楽しい1年になりそうです。

 

基本的に家族との時間を大切にする寅卯天中殺。

 

外に出向くよりも、家族との時間を楽しむ事に

心地良さを感じます。

 

家族内で幸せな出来事もある予感キラキラ

 

あなたの事をよく理解してくれる人を

大切にしてくださいねよつばのクローバー

 

 

ただし、

毎年12月7日~2月4日までの

月天中殺は要注意ですひらめき電球

 

天中殺が心配なあなたへの参考記事
右矢印      

 

 

 

寅卯天中殺の有名人

◎田中角栄 ◎石破茂 ◎大江健三郎 ◎川端康成

◎司馬遼太郎 ◎向井千秋 ◎小倉智昭

◎松田聖子 ◎木村拓哉 ◎宇多田ヒカル

◎池谷幸雄 ◎有森裕子

◎ピース綾部 ◎ピース又吉

 

 

次は

【辰巳天中殺】のグループの特徴を書いていきますねひらめき電球

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

クローバー算命学ランチ会

12月5日(水)10:30~13:30 募集中です!

→詳細記事

 

 

クローバーキュービックマム体験会@福岡市

12月 4日(火)10:30~12:00

 

クローバー陰陽五行セミナー&ヨガ コラボイベント

12月15日(土)13:30~15:30  募集中です!

→参考記事 

 

クローバー算命学鑑定会@行橋

2019年1月19日(土) 10:30~12:00 募集中です!

 

 

クローバー算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

12月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710