こんばんはよつば

komariです。
 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

2月・3月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

 
 

 

2月が始まりましたよつばのクローバー

 

節分から、大きな運気の流れが変わってきますね!

 

それぞれに合った、必要な流れがやってくると思います桜**

 

 

流れに乗って、2019年も楽しみましょう〜音譜

 

 

今日は朝から算命学の基礎コースだったのですが、

 

生徒さんのお悩み事があり、

そのお話を聞き、

そして最後は、春にハワイ旅行に行かれると言うことで、ハワイの話で盛り上がりましたアップ

 

 

こんな時間もめちゃくちゃ楽しいです音譜

 

 

 

 

 

さ、天中殺同士の相性、

 

今日は

 
申酉天中殺の人との相性6パターン
 
 
申酉天中殺×子丑天中殺
 
家系の二代・三代運初代運の出会いです。
家系・親族・身内から理解される度合いが高く、行動力があり人生を逞しく進んでいく申酉天中殺に、子丑天中殺の明るく開放的で、常に前向きな要素が加わります。その為、申酉天中殺の人が、ラフで気楽な感覚が加わり、仕事に全力で取り組むのではなく、心にゆとりが生まれ、遊び心を大切にしながら本領を発揮していきます。
 
この組み合わせの夫婦は、申酉天中殺の方にゆとり・快楽への憧れ・明るさ・気楽な要素が加わります。積極性や行動力は少し低下しますが、内面的な明るさが増すので、華やかさと存在感のある人になります。自己の家系の拘りがない初代運の子丑天中殺の方がエネルギーが高い場合は、二代・三代運を発揮できずに矛盾が生まれます。
 
 
 
申酉天中殺×寅卯天中殺》
 
家系の二代・三代運同士の出会いです。
しかし、細かい部分では違いがあります。積極的な行動を伴う申酉天中殺と、保守的で消極的な寅卯天中殺。その為、申酉天中殺に保守的な生き方を与え、積極性が無くなり、行動に対して見えないブレーキが働きます。
 
この組み合わせの夫婦は、申酉天中殺の方に保守性・家庭への視野が加わります。家庭を省みる事なく、仕事など社会参画に忙しく、外出が多かった人が、家庭を気にするようになります。お互い家系の二代・三代運なので、家系継承には矛盾がありません。大きな発展性は期待できませんが、安全性が加わります。
 
 
申酉天中殺×辰巳天中殺》
 
家系の二代・三代運はみ出し運の出会いです。
家系からの理解があり、積極的で行動力がある申酉天中殺に、現実的な対応・現実的な逞しさが加わります。その為、積極的な行動力を少し弱める事になります。積極性が薄れる分、現実への逞しさが加わり、地に足の着いた確実な生き方が増します。
 
この組み合わせの夫婦は、申酉天中殺の方に日常性・現実的思考が加わります。現在の状況・立場をわきまえる人になり、家庭を顧みる事が少なかった申酉天中殺の人が、その時その時に最も良い対応を選び、行動するようになります。家系の恩恵を受けてそれを土台にする申酉天中殺と、家系の恩恵を当てにせず、逞しく生きる辰巳天中殺なので、申酉天中殺側の家系に辰巳天中殺を引き入れて、2人で協力して申酉天中殺の家系を盛りたてていくとうまくいきます。
 
 
申酉天中殺×午未天中殺
 
家系の二代・三代運末代運の出会いです。
申酉天中殺の社会参画への積極性や行動力に、午未天中殺の冷静さや計画性が加わります。時に、無茶・無謀な行動をしやすい申酉天中殺なので、午未天中殺のお陰で行動に落ち着きが見られ、ちゃんと考えて行動するようになります。積極性は薄れますが、落ち着きと重厚さが加わります。
 
この組み合わせの夫婦は、申酉天中殺の人に冷静さ・知性・理論性が加わり、物事をよく考えるようになります。家系の二代・三代運と末代運なので、家系の恩恵を一身に受け、それを完全に終了させていくと役目の組み合わせです。申酉天中殺の方の家系を継承する場合はうまく行きますが、午未天中殺の方を受け継ぐとなると課題が出てきます。
 
 
 
申酉天中殺×申酉天中殺
 
家系の二代・三代運同士の出会いです。
同一天中殺なので相性が良いです。
※出会った時期が重要になります。)
社会参画への積極性・行動力の二人が出会うと、その要素が強まり無意識に社会性・公共性・仕事の世界に突入していきます。スピード感があり、何事にも積極的に取り組んでいきます。行き過ぎると無鉄砲さも増しますが、人々の注目を集めるような、社会的地位の高い役目を果たすようになります。
 
この組み合わせの夫婦は、社会参画への意欲、行動力が一般的な夫婦からは想像もできないくらい強いので、共に人生をゆっくり進む事はなく、考えるよりまず行動といった感じで、周りからみたら多忙な二人に見えてしまいます。その為、家庭は落ち着きがありませ。二代・三代運の二人ですが、先祖・親からの恩恵を受け、その後は自分たちで冒険的に生きていくことになります。成功した場合は、とてつもなく大きなスケールの人となります。
 
 
 
申酉天中殺×戌亥天中殺》
 
家系の二代・三代運はみ出し運の出会いです。

現実社会に無意識に立ち向かっていく日常優先の申酉天中殺に、現実逃避をしていく、非日常性・日現実的な要素が加わります。

 

この組み合わせの夫婦は、申酉天中殺の人に夢や空想を与えます。戌亥天中殺の影響で、現実的なパワーは弱まります。積極的に行動する時もあれば、大局的に物事をみるようにもなります。

人生に対して、夢やロマンを求めるようにもなります。申酉天中殺の家系を継承するのにはスムーズですが、戌亥天中殺の家系を継ぐことになると課題が生まれ運が伸び悩みます。

 

 

 
最後は戌亥天中殺を中心に相性を見ていきますね~↑
 

 

 

 
 
先日我が家に来てくれたキュービック仲間のりかちゃんとナカユキさんラブラブ
 
最近結婚したので、お祝いしました〜キラキラ
 
結婚おめでとう〜ラブラブ
 
 
手土産のケーキと私が用意したケーキがかぶるという奇跡笑い泣き
 
苺大好きなので、翌日も味わいましたラブラブ
 

 

 

さ、今夜は夫が飲み会で遅いので、

1人の夜を満喫します〜宝石赤

 

 

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学鑑定会@粕屋

2019年2月2日(土) 10:30~12:30  満員御礼!

→詳細記事

 
◎算命学鑑定会@粕屋 残2席

2019年2月21日(木)10:30~12:30

 

◎キュービックマム体験会@粕屋 残2席

2019年2月27日(水)10:30~12:00

 

◎算命学鑑定会@伊万里  募集中!

2019年3月10日(日)13:00~

 

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710