こんばんはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表

4月・5月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 


今日は全国的に天気の良い一日だったようですね。


マンション前の花達がイキイキしています!


 

今日は朝一戌亥天中殺のお客様がいらっしゃいました。

 

天中殺真っ最中です。

 

やはり、去年と今年は、戌亥天中殺のお客様が増えています。

ブログのアクセス数も去年の後半からずっと戌亥天中殺の記事が1位。(それまでは申酉天中殺の記事でした。)

 

 


 

今日のAさんは、前に私の算命学の基礎コースを受けて下さっていて、

 

天中殺はどういう時期かわかっていたので、

色んな事がうまくいかなくても、

あまり動じる事なく、ちゃんと地に足を付けて過ごしているようでした。

 

 

しかし、今年に入って立て続けに大きな動きがあったので、心がモヤモヤしてリピート鑑定に来て下さったんです。

 

 

どうやら、育休が明けて、この4月から職場復帰をするらしく、その為に娘ちゃんを保育園に預けて、フルタイムで働き始めるそうなんです。

 

 

そんな中、ご主人が転職(県外)を希望していて、

そうなると仕事も娘ちゃんの保育園も辞めないといけないようで、

 

 

Aさんは、色んな事が壊れる事になるんです。

 

 

でもね、Aさんにとったら、壊れた方が都合が良いようで、この際、天中殺だし、

 

壊しちゃいましょう〜!!!

 

と、いう結論(笑)

(他の条件の兼ね合いもみてね。)

 

宝石赤天中殺ってこーゆーこと!

 

ご主人の転勤で壊れるから、受け身だしね。

 



ただし、Aさんが今の仕事辞めて再就職となると、天中殺で始める事は長く続きにくいから、その点をわかった上でパートでもしようかな〜と言われていました。

 

 

実はご主人は申酉天中殺で、

一昨年、仕事を辞めたがっていたようなんです。

(聞いたらもの凄いブラック企業ドクロ

 

 

でも、そこはぐっと耐えてくれて、

天中殺が明けて、少しずつ運気が上がって来ている中、凄く良い条件の会社からお呼びがかかって、トントンと良い感じに決まっているようなんですよ〜!

 

申酉天中殺の皆さんの希望ですねアップ

(ご主人の個人的な年運も今年は良好~)

 


 

Aさんは今、身をもって体験することで、

天中殺を味わうことができているようです。

 

天中殺にやった方が良い4つの事!

にも書いたように、

 

天中殺の時期は勉強に最適な時期ですキラキラ

 

このように、自分の経験を通して

学習する事も立派な勉強です!

 

うまくいかない事で、当たり前の有難さや、人の痛みに気付けたりします。

 

やはり、経験がないと、わからないんですよねあせる

病気して健康の大切さに気付く事もありますよね~。

 

 

私も自分の天中殺の時にどっぷり味わう事ができたので

心からお客様に伝える事ができます。

 

 

なので、今天中殺の皆様は、

どっぷり味わってみてください!

 

うまくいかない事があったり、

 

イライラしてしまう事が増えるかもしれません。

 

でも、それも全て経験値を上げる為と思って

上手にストレス発散して過ごしてくださいね。

 

 

天中殺の時期は、頑張らなくて良い時期ですビックリマーク

 

 

頑張っても、空回りして身も心も疲れてしまうので、

無理に前向きにならなくて良いんですよ~!

 

 

リラックスを意識してみてくださいねニコニコ

 

 




どっぷり上手に天中殺につかることは、

 

ジャンプをする前に一回しゃがむ感じひらめき電球

 

中途半端にしゃがむよりは、

しっかりしゃがんだ方が高く飛べますよねアップ

 

あまり天中殺を意識するのも

不運を引き寄せてしまう可能性があるので、

 

気楽に、

何か不運な事があったら、

天中殺だから仕方ない!これも経験!!

 

と思えるといいですね爆  笑

 




ここの所モヤモヤしていたAさん、


帰る時は『スッキリしました〜!』と、

満面の笑みでした音譜


良かった〜!



Aさんのご主人の転職がうまく行く事をkomariも心から願っていますキラキラ

 


 

 

宝石赤天中殺なうの方へ♡ かんたん厄祓い法♪

宝石赤天中殺の保険加入について

宝石赤天中殺を知ってて良かった!

宝石赤天中殺結婚でもうまくいく方法♪

宝石赤天中殺に受験が重なった時の対処法

 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学鑑定会@行橋  満員御礼

4月22日(月)10:30~12:30 →詳細記事

 

◎キュービックマム体験会

5月11日(土)10:30〜12:00  募集中!

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

5月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710