■沢山の賛同をありがとうございました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。


昨日の記事 ■想像してみて   に対して

本当にたくさんの方が賛同いただき、記事にしていただきました。


拾いきれてない自信がありますが((+_+))  特にmixiやameba以外の方すみません・・

リンクさせていただきました。(漏れてたらご連絡くださいね!ぜひ!)


また、ツイッターの方でRT頂いた方も

本当にありがとうございました!!


おかげさまで、その日の夕方に、


死ぬほど嬉しい知らせが 入って、

ひとつが現実になりました(^v^)


---------------



★あのときがあったから

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10832067730.html

四十物 英利 (よんじゅう) さん


イメージは実現する♪みなさん、想像してみてください。

http://ameblo.jp/g-adviser/entry-10832105813.html

行政書士 波田野省司 さん


そうだった!

http://ameblo.jp/moriheikou/entry-10832120608.html

多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラー さん


未来を描く力

http://ameblo.jp/lovecha-jjj/entry-10832275117.html

子育てに必要なたったひとつの事!もっと本能で☆宇野愛子 さん



ぢん先生の未来日記♪

http://ameblo.jp/rutile13/entry-10832228781.html

MIRAのプチチャレンジ日記+プラス さん


未来を描く

http://ameblo.jp/nonnlog/entry-10832372220.html
CANDY BOX さん


想像してみて

http://ameblo.jp/egaokira-kira/entry-10832252509.html

ましろ 笑顔で幸運体質になろう さん



多くの人に読んで欲しい!
http://ameblo.jp/hohonadas/entry-10832307582.html
1日でもっと自分が好きになるサロン☆ほほな さん



未来日記

ニコニコ人生修行日記 さん

◆そしてまた、穏やかでやわらかな陽が暖かく差し込み・・・
★人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 さん
「生かされている」と思うとき。
幸せタロットで人生改造!あなたらしく生きるための3つの秘訣 さん
想像してみよう、そして創造してみよう素敵な未来を!
体作り・ダイエット専門!ゴールドジム梅田・中之島パーソナルトレーナー福山宏のブログ さん
イマジン☆
愛されてキラキラhappyな毎日☆ さん
気になるブログ!
最高の人生を生きるために~大好きな私になる さん
想像してみて。
La vie ~ 意識して自身の変化に関わる ~ さん
想像してみる
風車 さん
未来の日記
365日あまから人生道中 さん
image & expression だな~
エミンコ☆image &expression さん
想像してみて:心屋さんより
あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど) さん
【地震】想像してみよう、そして創造してみよう素敵な未来を!【地震】
3ヶ月で体重10kg減!体脂肪4%減の秘密、あなた専用個人トレーナー福山がコッソリ教えます・・・。 さん
「思考は現実化」するなら・・・
幸せ心理学・ハッピーレッスン 神戸から小さな一歩 さん
「ある」のありがたみ
さいたまのリフレクソロジストの日記 さん
日本の未来
あなたの潜在意識を変えて人生に変化を起こしちゃう!☆こころセラピスト☆Ray さん
未来を描く
CANDY BOX さん
想像してみよう~
ドリムとくまとna*iroha さん

★想像し、創造する。
★心と体のコリとり専門店★爽快リラクゼーション♪コリとりセラピーふぉーり~ふRelaxation four-leaf さん
多くの人に読んで欲しい!

☆1日でもっと自分が好きになる主婦向けサロン in さいたま市☆ さん
未来を描く力
子育てに必要なたったひとつの事!アナタの中にある「本能」を思い出してみませんか♪ さん
未来へ

あしたもはれ!! さん

★想像し、創造する。
愛シテマース!ほぐシテマース!☆癒シテマ~ス!♪ さん

■想像してみて(未来日記)
アクティブ・ブレイン・セミナー マスター講師 倉科直樹の記憶法と人間学 さん

自分の不安を、相手にぶつけない。
コピーライター eikooh の お気楽ブログ さん

【転載】 ■想像してみて
檻入り娘卒業しました さん

★彡 未来日記
★リレーション・カウンセラー ほくみ さん

未来?現在?そうか、希望か!!
夢を叶えよう!3分でできる 夢を叶えるマメ知識 さん

今 できること
梅子さんのあれこれ話 さん
少しでも早く復興する為に。
石は答えを知っている!パワーストーンの力×脳力解放で上限なく開運できる方法 さん
想像しよう。
★キャリアメンター ス→さん公式ブログ さん
イメージ
ほかほかみかんのブログ さん
☆ 未来日記 ☆
吉祥寺の敏感肌専門エステサロンannaのブログ さん
You may say I'm a dreamer ~甘甘日記
ゆらゆらな、くらくらな、 さん
イメージは実現する♪みなさん、想像してみてください。
埼玉 介護事業の「起業」と「癒し」相談所 さん
想像してみて
【Happy☆wave】~幸せの波に乗る方法~ さん
大事な想像
キセキ心整体@昇華~身体が変わる~ さん

未来日記

出張リフレクソロジー◆りふれ屋 たみ さん

想像してみて:心屋さんより
あなたの「素敵」引き出します (コーチング・コミュニケーション・プレゼンテーションなど) さん
想像してみよう~
ドリムとくまとna*iroha さん
想像してみて
心がうるおうことをしよう♪ さん

☆ 未来日記 ☆

吉祥寺の敏感肌専門エステサロンannaのブログ さん

そうだった!
心理カウンセラー こころのこと葉 さん
イマジン☆
愛されてキラキラhappyな毎日☆ さん
想像してみて。
La vie ~ 意識して自身の変化に関わる ~ さん

未来を描く力

子育てに必要なたったひとつの事!アナタの中にある「本能」を思い出してみませんか♪ さん


想像してみて
心がうるおうことをしよう♪ さん

今すべきこと…

つぐみの願い… ☆~みんな幸せになあれ~☆ さん

日本へのエール!!!
勇気づけコーチミツルのブログ『晴れて良し降って良し本日も「心」晴天なり!!』 twitter:coach_mitsuru さん