まだ余震が続いている中…


テレビを見るたび、悲しくなって、苦しくなって、怖くなって…


性格的にどんどん気持ちがブルーになっていってしまう私ですが…


でも、雄ちゃんやつるのさんのブログを読んでいて、それではいけないんだと思いました。


今すべきこと…


私に出来ること…



相変わらず変なチェーンメールも届きます。



友達からのメッセージで、被災者の人達が本当の被害の大きさを全然知らないという現状も教えてもらいました。




雄ちゃんの心からの叫び…



1人でも多く命を。


1つでも多く夢を。


1秒でも長く太陽を。


1度でも高く温度を。


1ミリでも低い波を。


1件でも少なく火事を。


1個でも多く光を。


1つでも多く愛を。


1軒でも多く住居を。


1日でも早く笑顔を。



生きて。生きさせて。助けて。




マスコミのヘリコプターで『助けて』の声が聞こえないって…




本当の意味で被災者の人達のためになること…



私にできることは本当に小さいことだけれど…



今日出かけた時に募金させていただきました。




ぢんのすけさんやたかぢんさんのブログで紹介されていた、元気が出るつぶやき




今、私達は手を繋いで、一歩一歩前に進む時だと思います…