これからは普通じゃない方が面白い!         << 幸せなプレミアム主婦になる方法 >>

好きな時、好きな人と好きなことを楽しむ毎日。
なのに家族も笑顔!みんなに愛されちゃうあなたになれる♪


テーマ:

あなたも「主婦」という自分を誇りながら、楽しんで生きよう!!!
幸せなプレミアム主婦プロデュースコーチ 吉兼ほほなです^^

 

 

最近、家の中で過ごすのが、楽しくて、
映画を観たり、本を読んだり、お茶を楽しんだり、

 

結構、まったりとした時間を過ごしています^^♪

 

こんなまったりとした気分を、

安心して楽しむためには、

 

プリンセスマインドになるのがいいなあ~って、思っています。

 

 

つまり、「プリンセスになったつもり」で、考えるってことです。


主婦って、、、ラクするのや、まったりするのに、
すぐ、罪悪感を感じちゃうんですよね~



なんだか、さぼっているような、

成長が止まっているような、

そんな罪悪感ね^^

 

 

でも、「プリンセスになったつもり」という訓練をしている!

 

と思うだけで、

 

それは、成長してる感じがしませんか?

 

 

そう!ラクしてさぼっているのではなく、

成長するためにがんばっている結果、

 

まったりしちゃっている♪

 

 

という具合です^^

 

で、なぜ、プリンセスマインドがオススメか!?

というと、


これで、自分のセルフイメージを上げられるから(#^.^#)d


そして、セルフイメージが上がると、
そのセルフイメージに合った現実がやってくるから、なんですね~^^

いいでしょ~^^?

 

 

ぜひ、「プリンセスになったつもり」訓練を

まったりと、楽しんでください(^^)/


やり方を詳しく知りたい方、
幸せなプレミアム主婦になりたい方は、

以下から、ご案内しています。

あなたも
⇒幸せなプレミアム主婦になる♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑しばらくぶりにエンターしてみました^^

そしたら、「アラフィフ主婦」のところで、104位⇒45位まで上がり、
今、その上がるのが楽しいです♪どこまで行けるのかなあ~(#^^#)

もし、今日の記事が参考になっていましたら、ポチ!と応援お願いいたしますm(__)m

 

 

 

中学受験お母さんのためのブログも始めています♪

⇒『受験を幸せに成功させる非常識な法則』

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

 

 

ほほなのメール講座は、2つ

⇒『幸せに受験を成功させる非常識な法則』メール講座

※↑中学受験をしなくても、お子さん能力を引き上げたい方にも楽しんでいただけます。

 

 

⇒『~ボイジャータロットカードと遊んで~

  ≪自分のすばらしさを思い出す≫ 7つの扉を開けるメール講座』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。