今日まで!!!【残席僅かです!】京都開催!心屋塾マスターコース119期 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image

1月から

心屋塾マスターコース119期を

京都で開催します♪

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S34191882/

 

 

時々自分が愛される存在ってことを

 

忘れてしまうのです

 

心屋塾マスターコース、コバマスは

 

その愛されていた自分を思い出す場所

 

そのままの自分で愛されていい

 

自分が愛される存在って感じられたら

 

もっと自分のことを好きになれるのです

 

自分のことを好きになれる人って

 

自分を幸せにできる人

 

自分を幸せにできるは

 

あなたの周りにいる人も

 

幸せにできるのです

 

 

そんな人になれたら

 

人生はもっと楽しくなる

 

自分に生まれてきてよかったって

 

思える人生になっていくのです!

 

自分のすばらしさを受け取る

他人を信じること

「ある」

★CBM74 ラスト・マスターコース

どうせ私なんて、って。

いま、に、まる、を、する

わたしの見えていた世界

 

心屋塾マスターコース119期

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S34191882/

 

CBM96 ラスト・マスターコース

ほんとは怖いこと

 

1日目    2020年1月25日(土)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
2日目    2020年1月26日(日)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
3日目    2020年2月29日(土)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
4日目    2020年3月1日(日)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
5日目    2020年4月11日(土)13:30~19:30  東京・ジャージコバセミナールーム
6日目    2020年4月12日(日)13:30~19:30  東京・ジャージコバセミナールーム
7日目    2020年5月23日(土)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
8日目    2020年5月24日(日)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
9日目    2020年6月20日(土)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
10日目    2020年6月21日(日)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
11日目    2020年8月1日(土)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
12日目    2020年8月2日(日)13:30~19:30  京都・心屋セミナールーム
13日目    2020年9月5日(土)13:30~19:30  (合宿)京都・烟河
14日目    2020年9月6日(日)9:00~18:00  (合宿)京都・烟河

 

5,6日目は東京開催です♪

ディズニーでランチしたり、みんなで遊ぶ予定です。

image

image

もちろん着物&舞妓さん遊びも!

心屋塾マスターコース119期

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S34191882/

 

コバは小さい頃から

 

勉強もスポーツも全然できなくて

 

小学生のときは

 

授業もついていけないし

 

そもそも教室でみんなと一緒に過ごすことさえ

 

難がありすぎて担任の先生が

 

もう手に負えなくて

 

みんなと同じクラスでは学校にいけませんよって

 

親に言われたり

 

友達は4月生まれの

 

野球部のキャプテンで

 

コバはほぼ1年違いの

 

ぽっちゃりさんで

 

運動とか遊びも全然ついていけず

 

そんなこんなで

 

大学卒業しても

 

就職できずにフリーターになって

 

いつもどこかで最後尾からスタートしてきましたが

 

人生っていつでも大逆転ができるのです

 

 

こうやって自分のやりたい仕事をして

 

会社を2つも立ち上げて

 

たまに、めっちゃすごい人って

 

思われてしまいがちなのですが

 

コバはいつも最後尾にいたからこそ

 

どうやって巻き返したらいいかが

 

わかるだけなのです。

 

 

もちろん

 

頭のいい人がわかる方法じゃなくて

 

誰でも簡単にできちゃう方法

 

そんな人生を大逆転できる方法を

 

コバはお伝えしていきます。

image

コバマスを京都で受けてくれたみんなの感想だよ!

 

★あの頃の私は、小ちゃい枠の中でぎゅーぎゅーして生きていた。

誰も何にも言わないのに私が私を見張ってぎゅーぎゅーって押し寿司みたいに(笑)小ちゃく小ちゃく押し込んでた。

おすすめのマスターコース始まります♡

 

★書き切れねーたくさんの思い出たくさんの感動

…ありがとう…振り返ればいつも仲間がいる

みんな大好きだよーーーーーー!

CBM74最後の旅

”CBM74最後の旅” コバさんのマスターコースが始まります!

 

★人にも私にも色んな言葉をたくさんたくさん与えてもらった2日間だった。

言葉のチカラ

 

★数年前までスマホの操作どころか子どもの不安や持病の再発で

寝たきりの生活を送っていた私には信じられないことです。

心のアンテナはどこを向いていますか?

 

★普通に受講しても人生が変わるであろう

コバマスをとんでもなく人生を変えるコバマス

にする方法を伝えたいと思います

”人生が変わる場所”

 

★子供のように、ただ無邪気な私でいいやん♡って思った。

コバマスは自分の愛情の深さに気づく場所”

 

★大嫌いだった自分。
可愛くないし、毒吐くし、口悪いし、特別優れた能力もない、冴えないし、無駄遣いするし、、って自分の嫌いなところをあげたらキリがない。w
今だっていくらでも言える。でも、マスターを卒業した今は《そのままでいい》と思える。

マスターコース終了しました

 

『ちゃんといつも見てるよ』って気持ちが伝わってきたのが、

一番嬉しかった。

コバは温シップみたい?

 

★そんな時、コバマスの同期との何気ないライン。

このままのあたし認めてもらって。

あーーこのまんまで ええんやーー♡

コバの周りはみんな あったかい♡

 

★わたしを感じてわたしがその場で

わたしがその時にわたしが選んだから、いいんだ。

それが、良かったんだ。それは、みんなの正解じゃない。

わたしだけの正解。

心屋 マスターコース 13.14日目 卒業合宿

 

★一生の宝物が出来た。

同じやっ

 

★すごく緊張しておどおどしながらとった、コバと初めての写真。懐かしいなぁ。

ほんとうに、よく勇気を出してくれてありがとう私

あの頃の私、かわいいなぁ、なんて、思う。

大丈夫だよ、すっごい楽しくなるよ、幸せになるよって伝えたい

これから。

 

★そのまんま好きなことどんどんしていいよ

私がついてるから大丈夫

私が一緒にいるからね

”コバマス京都組最終合宿終了!”

 

★感情も、見える現実も自分の好きなように

選択して生きていいんだ。

コバマスは自分の愛情の深さに気づく場所

 

いい思い出だなぁ。コバマス、最高。

”心屋塾マスターコース96期スタート”

 

 

 

心屋塾マスターコース119期

めっちゃ楽しいよ!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S34191882/

 

ジャージカウンセラーのコバでした