コバマス96期を卒業した
美人みきです爆笑








コバマスに通って
変化したことや、よかったことを、
今日は、書いてみようと思うよ。






まずは、
コバさんの良さから。





『じわじわ効いてくる温シップのような。』




『噛めば噛むほど、美味しくなるスルメイカのように。』





『一度ハマるとやみつきになる珍味のような。』




良さがあります。







「なんのこっちゃ?」と思ったあなた爆笑







例え話で分かりにくいあなたに
分かりやすくお伝えすると、





7ヶ月間の間、



1月毎通えば通うほど、





コバさんの魅力にメロメロになるのだよ。




正直に書かないと
コバの良さが伝わらないと思うので、
正直に言うとね、





最初は正直、
コバを選んだことを
後悔もした。






『何も教えてくれないんだもん笑い泣き





『高いお金払って何も変わらない』って、
馬鹿みたいって、思った。




(コバ、ごめんね。
本音を出さないと伝わらないから。)






しかし、しかし、



通う毎に、



じわじわ温湿布が効いてくるように、
コバの良さが分かるのだよ。




何もアドバイスせずに見守るって、
体力いるんだよね。






「〇〇しなさい」


「〇〇したらうまくいくよ」って
言ってあげた方が、




コバ自身も体力使わずに楽だけど、





体力や忍耐がいる
『待つこと』をしてくれてた。










セミナーが始まる前に、
毎回出欠をとるのね。




一人一人の顔を見ながら、
パソコンに登録してある初回の写真と
見比べながらね。





時たま、


「髪が伸びたね。」




「今日は、いつもと雰囲気違うね。
髪がアップだね。」




最終回は、

「フランスの貴婦人みたいだね。」





(貴婦人な、ワタクシラブラブ




コバのブログにも書いてたけど、



毎回東京から京都にくる道中、



96期のみんなのことを
思い浮かべながら来てたの。




だから、

出欠を取りながら、


パッと、
コメントが出てくるんだね。





褒めてくれるのも嬉しかったけど、



『ちゃんといつも見てるよ』って気持ちが伝わってきたのが、
一番嬉しかった。




言葉が多いわけじゃないけど、
態度で愛を示してくれる



そんな、
男らしいコバです。









それにね、
コバは、他の講師の中でも
ダントツで、行事が多い。




内容を詳しく書くとネタバレになるけど、
毎月通うのが楽しみになる仕掛けが、
散りばめられています。




美味しいものを食べれる機会も、
たくさんあるんだよ。



楽しかったなぁ〜。




ご飯食べながら、
コバやメンバーと、
どんどん距離が近くなるんだよ。





初めはカチコチで、
不安でいっぱいだっただろう
私も含めメンバーも、




どんどん表情が柔らかくなり、
よく笑うようになっていったんだ。



コバマジックですな。






今、一人で悶々と悩んでいて苦しんでいる。




自分のことを嫌っていて、
自分は価値がないと塞ぎこんでるなら、



コバマスに通ってみてね。



本来の輝かしいあなたを取り戻そう。




勇気がいるのは、
最初の一歩だけ。




踏み出したら、
周りに甘えよう。



コバも、アシスタントも
支えてくれるから。




15日までだよ。

残り2日。




楽しい未来を想像して、
一歩を踏み出そう。



(メンバーからもらった愛のお守り)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Line@始めましたドキドキ


 

 私のLINE@は、ここから登録できるよ💕



 

友だち追加

 

 

検索は、@ksq9751sですラブラブ

(@をお忘れなく)