コバマスは自分の愛情の深さに気づく場所 | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


無事に卒業できました♡


疲れ果てすぎて、
泣きすぎて、
帰ってきてから昨日も今日も何も出来ず、
ほぼ何も食べず
寝てるだけでまだ頭がふわふわしております。







ずっと人前で泣くなんて、かっこ悪いって我慢してきたから
自分がこんなに泣き虫やったなんて
知らなかったな。
ずっと泣いてたくせにww
【頑張ってないと生きてる価値がない】って信じて生きてきたから

そのままでいい
何もしなくていい
ありのままで愛されてるって
信じれなくて、
受け取れなくて、

ずっと自分が大嫌いだったよ。

コバマスに行ったから
現実が劇的に変わったとか、
キラキラの自分になったとか
そんなことは全然ないんやけど、

自分を責める時間がなくなって
以前より楽に生きれるようになってる。

それだけで
とっても幸せなこと。

感情も、見える現実も
自分の好きなように
選択して生きていいんだ。




本当に長いようであっという間の
かけがえのない7ヶ月間だった。





96期のみんなが同期で良かった。

偶然やけど必然で
出会うべきして出逢えた

心を許せる一生の仲間が出来たことが宝物。

えいみーちゃん
くっこさん
さとっち兄さん

いつも見守ってくれて本当にありがとう。







コバを選んで良かった

コバに出会えて良かった

コバ大好き♡

ずっと大好き♡

心からありがとう。