ダメだし。
認めてもらえない。


そんな現実に
疲れてきた 今日この頃。



こんばんは
心屋認定カウンセラーのあけみです。



最近、
ダメだしされたと感じたり、
認めてもらえないと感じたり。



心の中で、
そんなはずは無いって
必死で抵抗してて…。



でも、
目の前の人は自分。

なんだよね。



それって、
自分が自分で思ってること。



もうちょっと、掘り下げると…、



出てきた。出てきた。



最近、楽しいことばかりしてる。



それで誰かに
責められてるような気がして。



そのままでもいいよって
誰かに認めてもらいたくて…。


ほんとは
誰の許可も いらないのに。
認めてもらわなくても いいのに。



たくさん好きなことして
たくさん幸せになる。



それが、いけないことだと
思ってる自分がいる。



そんな時、コバマスの同期との
何気ないライン。



このままのあたし認めてもらって。



あーー
このまんまで ええんやーー♡

と、気づく。



これがあたし なのだから…。


自分の心の声を聞きながら
自由に いろんな場所へ


飛んでいけば いいんだ♡



あったかさに 触れると
うれしくて涙が 溢れる。


あたしは こんなにも
涙が 出るんだ。


今まで どんなに涙を堪えてたんだろう。

良かった♡
みんなと 出会えて。


良かった♡
一生の宝物 見つけて。



明日は
Beトレ、楽しもうねーー(*´꒳`*)