CBM74

最終合宿が終わって、

 

 

飛び乗った新幹線でとりビー!

 

 

 

 

さっき、

 

家に帰ってきました。

 

 

最後のアシスタント業務。

 

特に、

最後の写真係。

 

 

 

やりきったよーーー!!!

 

 

もう

わたくし、

 

もぬけの殻であります( ゚∀゚)・;’.、

 

 

 

 

去年の10月に始まった、

心屋塾マスターコース74期。

 

 

5月23日に、

全ての行程を終えて、

 

 

 

 

無事、

みんな一緒に、

 

卒業できました。

 

 

 

 

 

 

私にとっても、

 

もう一度マスターコースを受けたかのような7ヶ月。

 

 

 

 

でも、

今回はアシスタントで、

 

 

いやほんま、豪華すぎる
 

 

 

 

受講生の時とは、

また全然違う衝撃を、

 

何度も喰らった。

 

 

 

 

 

私の殻を、

 

鎧を、

 

また、脱いでいく作業だった。

 

 

 

 

 

がんばらない

無理しない

役に立とうとしない

 

甘えてもいい

頼ってもいい

 

怒られてもいい

嫌われてもいい

 

 

 

大好きな人を相手にそれをすること。

 

尊敬する人を相手にそれをすること。

 

 

嫌われたくない相手に、

好かれたい相手に、

 

それをすること。

 

 

 

 

間に、

 

色んな、葛藤があったし、

 

image

 

 

 

悩んだし、

迷った。

 

 

正解がわからなくて、

いつも不安になった。

 

 

 

 

でも、

 

でも、

 

 

 

最終日。

 

 

 

 

 

全部、良かったんだって、思った。

 

 

 

 

 

 

あの、

悩んだことすら、

迷ったことすら、

 

 

間違えたかもしれないことや、

 

誰かを傷つけたかもしれないことすら、

 

 

全部、良かったんだって、思った。

 

 

 

 

 

 

みんなもきっと、

 

そうだった。

 

 

 

友達できるかな?って不安だったあの子も、

 

 

嫌われないように気を使っていたあの子も、

 

 

自分には「ない」「ない」って不安で怖くて焦っていたあの子も、

 

 

 

全部、

 

それで良かった。

 

 

 

 

ぜんぶ、

 

必要な道だった。

 

 

 

卒業するみんなの顔を見ていて、

 

 

 

 

 

 

それが、

 

腑に落ちた。

 

 

 

 

 

だから、

 

『本当に、大丈夫なんだ』ということ。

 

 

 

今、

悩んでいたり、

うまくいかないことがあったり、

焦ったり、

悶えて苦しんでいる人がいても、

 

 

本当に、大丈夫なんだということ。

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

他人を信じる強さを、

 

みんなに与えてもらった。

 

 

 

 

他人を信じる事は、

 

自分を信じる事。

 

 

 

 

あんな素敵なみんなに出会えた私は、

 

大丈夫でしかない。

 

 

 

こんな素敵な私たちに出逢えたみんなも、

 

絶対大丈夫でしかない。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

いるだけで、

 

わたしには価値がある。

 

 

 

生きてるだけで、

 

わたしには価値がある。

 

 

 

 

そんな自信が、

私にも、また、ついたよ。

 

 

 

さ!

 

風呂入って、寝る!!(*^▽^*)

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

1880名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

 

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

6/6(水)10:00~12:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

 お申し込みはこちらからどうぞ