コバさんリブログ失礼いたします👏








これから心屋コバマスを受講するかたが
いれば是非伝えておきたいことがあり
コバさんのブログをお借りしました








自分はコバマスを卒業して間もない
ですが







確実に人生がより良く変わっています✨







コバさんから教わった


どこを見て生きるか?


ここの視点を変えるだけで







人生に勢いがついたというか

凄いスピードを感じています✨








その中で





普通に受講しても人生が変わるであろう
コバマスを





とんでもなく人生を変えるコバマス
にする方法を伝えたいと思います






シンプルな方法なのですが、ここを
意識するだけで全然違います😶







それは

コバさんの言葉で気になった
言葉があれば書きとめておく
こと
その時、理解しきれてなくても大丈夫です👌






受講中、約半年間の気持ち
を綴るものをつくる
日記でもブログでも🆗
この間試せることはどんどん試してください






最後は






おもいっきり楽しむこと😊







これからコバマスを受ける人の
人生がより良い人生になりますように✨










心屋マスターコース96期
コバマス卒業生
やまだ(ゆうちゃん)より💫