昨夜、東京のホテルに着いてひとりで

バズが撮ってくれた動画

コバさんからの最後の写真メール

認定書を眺めながら




最後の合宿2日間

軽井沢で非日常の環境の中で…







最後のワーク


溢れ出す感情

熱い思い、太鼓の乱れ打ちのように

あぁもぅヤバイ、、、


最初からもうこのままの

自分で良かったんだ!


という安堵感

安心感

全てを満たす込み上げる感情そして感謝


気づいたら

まりあさんとハグして涙。。。


俺はコレを見つけるために

ここへ来たんだ


最初から何にも要らなかった


もうすでにそこにあった



あの時、流しきれなかった涙が

今またジョージョーと

滝のように込み上げてくる

涙腺がユルユルです


7ヶ月間

ほんとに素っばらしい仲間と出会い

家族でもない親戚でもない

なんとも言えない超素敵な絆が出来て


全身全霊で受け止めて立ち向かってくれた

超絶素晴らしい講師アシスタント陣の方々に支えられながら



523

心屋塾マスターコース第74

心屋リセットカウンセリングマスター

となりました!


あきちゃん、かずちぃ、ともちゃん、もとひら、里っち兄さん、メル、かおりん、せいら、マイコ、ゆーり、つぶら、りっちゃん、さわちゃん、えりぃ、たっくん、あやか、まぐねー、ともちん、まさみん、ゆかちゃん、けいこさん、かいさん、まな、さちさん、やっこちゃん、バズ、ひかる


まりあさん、ゆきぴぃさん、美世さん、エイミーさん、さきさん、コバさん


出会った日

長楽館

ソードー

伏見稲荷

舞妓さん芸妓さん

着物

北野天満宮

ぢんさん

智子さん

勉強学びワーク

晩飯

タクシー

軽井沢

テスト

最後のサプライズ





書き切れねー

たくさんの思い出

たくさんの感動

ありがとう


振り返ればいつも仲間がいる


みんな大好きだよーーーーーー!







今日から
また新たなる旅へ…



心屋リセットカウンセラー

ひろえ ひかる