こんなブログを見る度に

いやいや、大げさだろ!?

んなわきゃねーだろ、、、

って思ってました、、はい^^;。

マスターコースへ行く前は…

マスターコースへ行く前は…

マスターコースへ行っている間さえも…

 

しかし・・・

 

心屋塾マスターコース

第74期 CBM74卒業

心屋認定リセットカウンセラー

ひろエ ひカル です

今日はあえてこう書きます!←長いけど 笑

 

何故なら

コバさんの心屋塾マスターコース

CBM(コバマス)が始まるからです!

しかも僕が通った同じ京都で♪

 

 

まさか自分がこんなブログを

書くことになるなんて

正直思ってもみませんでした

 

しかし、ここに書いたことは

嘘でも大げさでもない

むしろ詳しくその日の内容までは

書いていないので

感動部分しか伝わらないかもしれません・・・

 

ここに至るまでの7ヶ月

僕だけじゃない

集まった皆んなに

皆んなの数分だけの

たくさんのドラマや

思いや葛藤や奇跡や

辛いこと楽しいこと

嬉しいこと悲しいこと

いっぱいあったんだと思う

 

それがあっての

この最終日でした

 

https://ameblo.jp/hikaru3588/entry-12360459448.html

こんなことや

 

https://ameblo.jp/hikaru3588/entry-12349641369.html

こんなこともあった

 

そんな7ヶ月間のマスターコース

その間、皆んなの扇の要に

なってくださったのが

コバさんでした

 

僕はコバさんのマスターコースにしか

行っていませんから

当然、他の方のことは

きっと素敵な方々ばかりなんだろうけど

分かりません

 

僕が良かったから

皆んなも絶対いいよー!とも

言い切れませんが・・・

 

僕はCBM74に行って

ほんとうに良かった!!

 

コバさんの心屋塾マスターコース

来年1月から京都でスタートします

 

詳細はこちらにて

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1937/

 

 

 

個人カウンセリング

◾️方 法:対面・電話・Zoom

◾️コース:60分・90分・120分

※松江市内は交通費無料です

初回の方は90分・120分のいずれかのコースをお申し込みください。60分コースは2回目以降となります。

 

◾️その他の詳しい

『個人カウンセリング』に

関してはこちらからご覧ください

https://hhc-hikaru.jp/個人カウンセリング/

 

あなただけの -title- セッション

『あなたがあなたに何か一つ
「titleータイトルー」を付けるなら
それは何でしょうか?』

 

自分らしさ=魅力を

加速させて活動するための

セッションです

 

◾️『-title-』に関しては

こちらからご覧ください

https://hhc-hikaru.jp/title-2/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆