私、このブログ書き始めたのが
マスター行く前の昨秋からなのですよ。








私の物語はマスターコースがはじまってから、たくさんの事が起こった。








ずっと書いて来たので、良かったら↑辿って読んでみてくださいね❤️








今月からマスターがない。

ここに来てさみしくなるとは。笑

とりあえず、最後に送ってもらったムービーを見る。












余計にさみしくなった。笑

みんなに会いたい。







はぁーあ
楽しかったな。
マスターコース。










いい思い出だなぁ。

コバマス、最高。









みんなマスターコースが気になってる。

でも、女が多いし揉めるんじゃないかって
それが嫌でためらう人もいるみたい。

↑女社会で色々経験すると、これに行き着くのはよくわかる。












確かに、そんな事もあるかもしれない。

期に寄るとも思うが。

でも、それで躊躇して一生モノの仲間に出会わないのはもったいない。












知らなかった自分に出会わない
のはもったいない。












両方あって、結果良かったあいちゃんでしたっ✌️😊✨