心屋塾マスターコース96期 

 

 

 

最終合宿初日。

 

 

 

 

みんな、

 

合宿地に、

 

向かってるかな?

 

image

 

 

 

 

おはようございます。

カウンセラー・心屋塾認定講師 星野えみ(えいみー)です。

 

 

昨日の夜の笑い死にカラオケの余韻そのままに(あかん(詳細はFacebookで

京都の山奥に向かっておりますよ。
 

 

 

 

今年1月から始まった、96期。

 

 

image

 

ぬおーーーー

顔が違うーーー

めんこいのおーーー

 

 

 

あっという間やったねえ。

 

 

 

なんか、アシスタントしてたらさ、

自分がマスターコースを受講してた時よりも、

もっと短く感じるねんな。

 

 

 

 

 

7ヶ月もあったのにね。


 

すごく短く感じたなぁ。

 

 

 

 

もっと、

一緒に楽しいことしたかったねえ。

 

 

 

もっと、

話したり、

 

 

 

 

笑ったりしたかったね。

 

 

 

 

まあ。

これで、

終わりちゃうからね。

 

当たり前やけど。

 

 

 

今から、

ようやく、

 

スタートやしね。

 

 

 

 

よく、

ここまで、

 

自分を連れてきてくれたね。

 

 

 

 

 

 

ありがとうね。

 

 

 

 

いや、

 

わたしがお礼を言うことはないんやけど、

 

 

 

 

ここまであなたを連れてきてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたを、

 

誇ってね。

 

 

 

 

 

 

講師コバからは、


 

覚悟しとけよ(笑)

 

なんて、

冗談なのか脅しなのかよく分からない絶妙なお言葉を頂戴したけれど(笑)

 

 

その言葉を、変な受け取り方したおもろいやつもいるけども(笑)

 

 

 

 

みんなと、最後の二日間。

 

 

楽しみやね^^

 

 

楽しもうね^^

 

 

 

 

覚悟しとけよ(笑)

 

(あやなへ。抱きません。あしからず。

 

 

 

LINE@やってます^^

3400名突破しました

友達追加はこちらのボタンから♡(無料です)

友だち追加

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

【募集中のカウンセリング・セミナー】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾入門講座

 

おすましペガサス7月17日(水)11:00〜13:00
場所:京都四条烏丸
お申込みはこちら↓↓https://ws.formzu.net/dist/S32188913/

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

 

おすましスワン次回開催準備中

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

 

ぽってり苺次回開催準備中