心屋マスターコース卒業ー(≧∇≦)✨。



おめでとー。私。



最後のケチャワーク(ケチャダンスに見えるワーク←勝手に命名:さとっちにいさん気づき)で、なんだかワーワー声がしてる中でエイミーがお母さんの代わりにぎゅーってしてくれて。。



私の中のモヤモヤがなんだか成仏した気がした😆。エイミーすごー。心屋すごーーー。



私、これして欲しかったんだなぁ。
いつか誰かにしてやろぉw


いつも、大切な事は単純でシンプルなんだなぁ。きっと、根っこはみんなおんなじよーな事なんだろーな。



うんっ。もぉ大丈夫だ。


そしてケチャワークのこんな写真、藍ちゃんが送ってきてくれた🤣🤣🤣。



右側2人。2人とも真顔で気ぃ送っとる🤣🤣(参加してるつもり)



藍ちゃんキャンプ行ったんだって。空気が気持ちよさそーだなーー

。。。。って、




同じやっ🤣🤣🤣🤣


あー、おもろー。



コバ、サトッチニーさん、くっこさん、エイミー、96期のみんな、ほんとありがとう❤️

一生の宝物が出来た。