考えずに料理できるから惣菜、外食減った | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

 

 

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

木の家のヨガ 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

あなたは料理、好きですか?

 

料理ニガテ〜!な方もいますよね🌱

 

今日はそんな料理ニガテさんに

読んでもらいたい内容です♪

 

 

 

 

料理に頭使ってませんか?

 

 

「塩小さじ1、

醤油 大さじ2で

みりんも大さじ2、

酒は大さじ4と

水が100cc。

仕上げに、、、」

 

一つの料理を作るのに

調味料はあれとこれと入れて

 

材料はあれとこれとそれと、

 

手順はこれして、次にこれして、その後これして、、、

 

頭をフル回転させていませんか???

 

 

仕事で疲れて帰ってきて

さらに料理で頭フル回転。

 

「今日何作ろうか」

「材料何がいる?あ、これ足りないから無理じゃん!」

「どうやって作るんだっけ??」

 

そりゃあ めんどくさいですよね😭

 

お惣菜ですまそーってなります。

 

 

 

頭は使わなくていい

一汁一菜✴︎体質改善でお伝えしている調理法、「酒蒸し」

(一般的なお酒で蒸す調理法とは異なります)

 

酒蒸しなら

 

✅調味料はたった一つ!

✅家にある食材で作れる

✅手順を考えなくていい

 

1mも頭を使輪なくていいんです✨✨

 

 

料理ニガテさんでも大丈夫。

本当に簡単に作れます☺️

 

 

 

 

 

 

酒蒸しを始めて惣菜減った

一汁一菜✴︎体質改善 受講中のちひろさん🌱

 

自営業で朝から晩まで忙しく働く毎日。

 

夕方には疲れ果て、料理をする気力なんてない😢

 

食材がないからあのレシピ作れない、、、

 

調味料色々使うのめんどくさい、、、

 

料理を考えるのがめんどくさい、、、

 

で、お惣菜を買ったり、外食することも多く。

 

 

 

一汁一菜✴︎体質改善で酒蒸しを始め、

 

 

頭使わなくていい✨

調味料一つでいい✨

家にあるものでできる✨

 

 

だから他の調理法しなくなった。

 

毎日

ご飯とお味噌汁、酒蒸しの

一汁一菜ライフを楽しんでおられます🌱

 

毎日体質改善ご飯が食べられるから

お通じも良くなり

疲れやすさもぐんとラクに♪

 

 

 

 

料理ニガテさんこそ知って欲しい!

一汁一菜なら

頭を使わず、時短簡単に

毎日体質改善ご飯が作れます🌱

 

料理がニガテ、、、そう感じる人にこそ

知って欲しい!

 

料理ニガテから卒業したい!そんなあなたへ

 

料理ニガテさんでも大丈夫!毎日体質改善ご飯が作れるようになる一汁一菜✴︎個別相談

 

詳しくはこちら↓

 

一汁一菜☆体質改善LPリンクwww.agentmail.jp

 

締め切りは2/14!

定員になり次第募集します

 

 

 

 

 

 

 

体質改善の申込は公式ラインのみ↓

 

1000人以上が受け取っています↑

常備菜レシピ受け取って下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

平日の料理が15分かからずできるように

料理のハードルが下がりました

作り置きが減って週末がラクに

6年来の眠れなさが1ヶ月で解消!PMSも楽に

小学生からの猫背がたった5分で変化

ぎっくり腰経験も!慢性腰痛が5分で解消♪

ヘルニアの痛み止めが減ってきた✨

冬は地獄だった冷えが解消!何事にも前向きに 取り組めるように

浮指解消で足の痛みがなくなった♪

不正出血でフラフラから生理を忘れるくらいに♪

呼吸を意識してパニック症克服!

首がらくに♪辛い時は目を動かしてみる♪(51歳)

・1ヶ月で冷え緩和から腰痛が消えた♪(38歳)

・パニック症を経験、一人で乗れなかった電車に乗れた♪(39歳)

・産後のボディラインの乱れがスッキリ(35歳)

・肝斑(顔の赤み)がなくなった♪