第821話

神仏の声を聴いて 
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
〔プロフィールはこちら←〕


以前投稿した 第814話
(花の精(精霊)の哀しみそして新たな未来へ…)
の続きになります。

今回の日記は
第814話↑の内容を知らないと理解しにくいかもしれませんので、
まだお読みになられていないようでしたら、
ぜひ先にお読みになられてから以下の内容に進んでいただけたらよろしいかと思います‪🤗‬


とは言っても読む時間の取れない方のために話の流れ上、
第814話の一部を引用してみます。

前回、女の子の姿で現れた
〈花の精〉は、哀しみながら
こう言ったのです。

女の子
【(ワタシの小さな)
花が咲くはずだったの 

咲けなかったの 

みんな死んじゃったの 

森の精たちも 
お水とも
仲良しのはずだったのに

いなくなったの

寂しかったの

なぎ倒されて
枯れて
みんなとお別れしたから

みんなを植え替えて
動かしてくれたら
良かったのに…


今は 
お空さん(←空のこと)も
日に焼けたように
真っ黒になってた
(←大気汚染)

(それをみて)
大変なことになってるんだってわかったの

ワタシだけが
哀しんでるんじゃないんだって
気づいたの

あれ? 今 ワタシ
元気がでてきてる?】

かつて、山か野原に咲いていた
花だったようです。

それが人間の手によって
周囲の木々や草花などが
なぎ倒され、開拓された土地に
なってしまったようなのでした。
 
第814日記にして投稿して
数日後の5月16日、
再び女の子(花の精)が
部屋に、現れこう言いました。
↓ 

リアルタイムでSさんに
ラインしました。

女の子
【わ~嬉しい( ´∀`) 
人目につかなかったワタシが
人目につくようになった

知られていくんだわ~
きっと
これからなのねー


ワタシは神様から
ここに話を聴いてくれる人がいるから行ってきなさいって
言われて来てみたの

そしたらワタシ ご飯食べてたの 
不思議な味がしたの 
ちょっと濃かったけど
全部食べたの 美味しかった

ありがとう

これでワタシの役は終えたね

人は嫌いだったけど 怖いけど 
いつかきっと
立派に咲いてみせるわ】



そう言葉を終えると、
女の子の姿から、
花の精の本来の姿に
変わりました。 


それは花の妖精の姿でした。  

頭はピンクの花の色で
中央に黄色、
トンボのような透明な羽が生え、 
細長い体に
二本の手足がスラーっと細く
髪が半透明な白、
体色は青紫と赤紫色
満面の笑みで、ニッコリ笑って
飛び立って行ってしまいました。

しかも、右手でバイバイって…。

あっという間の出来事だったので、
容姿に見とれてしまい、
顔まではハッキリ確認できませんでした。

顔も小さかったです。
身長は30センチくらい?でしょうか。
満面の笑みだったことは
分かりました☺️


この時の花の精のメッセージを聞いて、
〈鎮魂の儀〉を執り行うことを思い立った
理由のひとつでもありました。


今回の日記は以上です。 


~🌍~🌚~☀️~

5月23日(土) 20時00分~
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉

を執り行います。

神仏、宇宙の存在もろとも
全てを交えたこの試みは
世界でも史上初となると思います。

新月🌑の力を活用し、
ツクヨミノミコトの浄化力を
上乗せします。


そして、同時に
太陽☀️の力を活用し、
アマテラスオオミカミによる
まずは日本の安泰を
後押ししてもらいます。

日本の神様の方が繋がりやすいので。


今回の儀により、
人類の犯してきた
悪しきカルマの
軽減をはかります。


巨大地震によらずに
カルマの浄化を目指します。


参加される方々は
人類の代表者として、先祖の代表者として
一つ目はご自分を認めて誉めてあげてください。


人はネガティブなことから
目を背けようとする傾向にあります。

ポジティブなこと。
幸せを見つめていきたい。
幸せだけを見つめていきたい。

それは気持ちがハッピーになるからだし、
明るく前向きになれるからです。
気持ち良いし♪
楽しいし♪
心地よいし♪


同じように、神仏というのは
ネガティブなことはなさらない、
というような価値観が
完璧なぐらい出来上がってしまっています。

人と神との橋渡し役として、
神仏の裏事情を見る限り、
神仏も葛藤したりするのが
よくわかります。


神仏は時にやむを得ず、
涙ながらの鬼にもなったり
することもあるのです。


今回は人類のカルマを、
カルマを抱える当事者として、
人類の代表者としての
私達が直接関与することになりますので、

神仏の側も 大なり小なり、
カルマ軽減へ向けての
直接関与が可能となります。



二つ目は、慈愛の心を持って
地球にしてきた罪(環境汚染や、ごみの分別や、ポイ捨てなど、その他)を
贖罪(しょくざい)しましょう。


我々には今は謝ることしかできません。

無理に涙が出なくても、
溢れる心の涙で
鎮魂をお願いします。

イメージや やり方はご自由です。


今回の儀に参加される方、
先祖から刻まれている
太古のDNAを思い出してください。

地球に住まわせてもらっている者のの末裔として。

世界の救いは
私達 一人一人の祈りの力、
そして地球や、
他種族への思いやりの
心掛けから始まるのです。


その第一歩を…。

明日の夜、
俺達と共に 
どうか祈ってください。


祈りの最後には
地球🌍を丸ごと優しく包み込むように、
抱き締めるように
イメージしてみてください。


未来を少しでも明るくしていきましょう。


※追記1)
自粛要請の最中ではありましたが、明日に備えて本日、〈高幡不動〉〈田無神社〉へ軽くご挨拶へうかがわせていただきました。
力温存のため、本日の霊視は極力控えましたが、不動明王と五龍神などの神仏から、更なる力をいただいてきました。

大いに協力してくださるとのことです。

田無神社(先月撮影↑↓)


※追記2)
読者の方が、今回の一連の日記を英語版に翻訳され、インスタグラムにて投稿してくださいました‼️

こちら↓です。

翻訳してくださった方:
aya_hasunohana_lotusさん


海外にお知り合いの方がおられましたら
ご紹介してくださると嬉しいです。


※追記3)
もうおひとかた、俺達の事を京都から応援してくださっている
manamiさんも
YouTubeに投稿してくださいました‼️

☆どうもありがとうございます(*^o^*)





~オススメの過去日記はこちら~

🌍地球のリセットについて
       

🌍地球の意識との会話
      

⛩️田無神社参拝