第814話

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
〔プロフィールはこちら←〕


前回の日記では
極限状態に達した地球🌍から
《地球のリセット》について
龍神や神仏までも加わり
衝撃的なメッセージを
お届けさせていただきました。

田無神社の五龍神とのやり取りはこちら→ 




今回は、
人類と自然が共に過ごしてきた、
今よりも ずっと過去に
人類が何気なく、
気にも留めないでおこなってきた行為に対して

世に現れた存在がアクセスしてきました。


それは
〈花の精(精霊)〉でした。

何故、今になって現れたのか…

是非 読んでください。

それでは書いていきます。


*:..。🌎*゚¨゚゚・*:..


前回の日記を投稿した後、
波長が合ってしまったのでしょうか。

仕事帰りに、
目の前に 6歳くらいの
可愛い女の子の精霊が現れました。

人間の幽霊ではありません。
姿はまるで幽霊のような、
そのまんまなのですが
正体は〈花の精〉だとわかりました。

花びらの色の一つは
ピンク色かな?
ピンクが目立つお花のようです。





しかし、
見た目は女の子…。

上は白と黒の、
それぞれの色に正方形の柄のある服を着て、
下は水色のズボンです。
足の指に分かれ目は
ありませんでした。
靴は履いてませんでした。


この子が哀しんでる💧のです。


そこで、たまたま俺のところに遊び来ていた、
今は亡き俺の実の母
(←こちらは霊です)が
優しく女の子の目線に合わせるように、
しゃがみこんで
話しかけてくれました。


俺の母(←見た目は30歳くらい)
【どうして泣いてるの?
ご飯 一緒に食べようか?】

などと声をかけ
俺は女の子の分も、
夕飯を念のパワーで増やして
差し上げました。


【どう?美味しい?】

女の子
【うん… 美味しい
こんなの食べたことない…】


花の精なのに、
人間の姿しているからか、
美味しそうに食べていました。


でも哀しんで
食べているのです。



【美味しい?】

女の子 
【うん】


再び確かめるように、

母 
【美味しい?】

女の子
【うん】

実は、花の精も
本質は人間の魂のような
状態だったりすることもあります。

花の命(いのち)から、
順繰り(じゅんぐり)と
世に転生していって、
次第に人間として
生まれ変わることもあります。


転生というのは
その逆も中には有り得るようです。
人間→別の動物など。


今回は人の姿をした
花の精なのです。
 

上↑の質問に対して

女の子
【(ワタシの小さな)
花が咲くはずだったの 

咲けなかったの 

みんな死んじゃったの 

森の精たちも 
お水とも
仲良しのはずだったのに

いなくなったの

寂しかったの


なぎ倒されて
枯れて
みんなとお別れしたから



みんなを植え替えて
動かしてくれたら
良かったのに…



今は 
お空さん(←空のこと)も
日に焼けたように
真っ黒になってた
(←大気汚染)

(それをみて)
大変なことになってるんだってわかったの

ワタシだけが
哀しんでるんじゃないんだって
気づいたの

あれ? 今ワタシ
元気がでてきてる?】


打ち明けたからなのか?
はたまた世界の新しい流れを
感じ取ったのか…。


。* 🌺… *。

帰宅しシャワーを浴びていたら、
仙人みたいな 山の精⛰️が現れ、

仙人 
【この子が元気な様子になったのは 久しぶりだのう】


女の子
【(人は) 住みかとして
自然を切り開くのならば
感謝の心 しっかりとした
お詫びの心(=供養)
お礼 許しを
いただくことをしなかったの

だから自然はやりきれず
納得いかないままになってしまった


やり場のない
怒りと哀しみだけに
なってしまった



だからね
みんなで神様のところへ行って頼んでみたの

世界を綺麗に
人も 他の生き物も
みんなで住めるような
星に変えて!!って

これまでを
気づかせてあげて!!
って】




女の子
【聴こえたでしょ?
ワタシの声…
…きっと… 伝えてね】




そう言うと
フワーッと浮かび上がり、
観音様のような
マリア様のような存在のところへ
引き込まれていきました。


何とも切なく感じました。

植え替えてあげれば良かったとは…。


随分、昔の時代の
花の精だと感じました。 

世界のどこの国のことかまでは
分かりません。


女の子からは
哀しみだけでしたが、
自然からは
哀しみばかりではなく
怒り💢すらも感じました。



人の姿をしてまでやって来た
〈花の精〉…。


それはまるで
大地も自然も人も生物も
さほど違わないように
みてってほしい…


そんな訴えをするために
頑張って出てきたような気がしてなりません。


今、ようやく
気づき始めてきています。

物質世界だけの追求
経済第一主義の行き詰まりを…


~~~

※追記)

昨夜、再び気配がしました。

女の子
【また見に来たの… 
お空から見てたの

読んでくれた人達
(=多分、これまでの地球の記事に暖かいコメントを下さった方々のことかもしれません)

何て心の優しき人達なのでしょう!

反省と同情と哀しみを
背負ってくれたのね!
ありがとう!!


人や動物ばかりでなく
植物だって地球だって
沢山生きてるってことを…

そうなんだね?
やはり知らなかった

気づかなかったんだもんね!】

花の精は初めて
ニコッとしてくれました。


しかし、またもや
曇った顔をして…。

女の子
【ダメだわ…

ほとんどの人たちは
この事を知らないから

知っても
信じないと思う…。】



こうして
どこかへ行ってしまいました。


世界の大きな流れは
変えられない。

コロナが終われば
また振り出しに戻る、
戻るのは当たり前のこと…

経済復興は
その国の死活問題…

今さらに始まった事では
ありませんが…

人間だけの地球でないことを
どうか分かってください…



~~~

※追記2)

前回の日記
《地球のリセット》について
補足します。

正直、衝撃的な内容のため
投稿するか悩みましたが、
神仏の声を 包み隠さず
お届けしました。

多くのコメント
たくさんのリツイート
ありがとうございました。

お1人でも多くの人に
ぜひ知っておいていただきたい内容でした。


ですが、ここで
疑問が生じたりはしませんでしたか?

『だったら政治家や、指導的立場の持つものや、団体組織が責任とってくれや』
とか、

『なんで私立場の一般人に
とばっちりが来るの?
私達の責任ではなくて上層部にあるんじゃないのか?』

など…。


確かにそうだと思います。

権力ある人間は
知らなかったとはいえ、
暮らしを豊かにするために
(という名目で)無謀な行為に対する罪はあると思います。

責任逃れではないけれど、
やはりそうしたことを踏まえ、視野を持つ指導者、責任者の元で過ごしていきたいものです。


もう
知らなかった。

では済まされないとしても、
今こうして 何より
地球、自然は生き物であることを知り始めたわけです。



前回は書きませんでしたが、
両極(光と闇)の霊界同士で
話し合いがありました。

この際だから
こっそりと打ち明けますが、
リセットの第一段階は
世界恐慌だと言っていました。

経済第一を止めて、
その動きを遅くさせることができれば
地球環境も改善され
汚染も減るだろう、
ってことなのでしょうか?

そして、経済利益だけを
優先に求めることを止めさせ、
人にも地球にも優しい世界を構築してくれるかもしれない

と、述べていました。


今の経済が崩壊すれば、
自ずと生きるために
新しい発想、スキルが生まれてくる
のかもしれません。

化石燃料などを使っているうちは
ダメなようです。

リセットされなければ
ならないようです。


人類の新しい挑戦の始まりとなるでしょう。


霊界でも、また新たに
話し合われているようです。

やはり、リセットは
哀しみが伴います。
痛みが伴います。

霊界でも
ながらの反対意見もあるのです。
同じく、ながらの
賛成意見もあるのです。

俺の方でも
更に様子を伺って参ります。



~オススメの過去日記はこちら~

🌍地球の意識との会話