第819話

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
(プロフィールはこちら←)


〈地球のリセットについて〉
     の続きです。


🌎 去る 5月11日
日本を震源とする
巨大地震が起きる可能性がありました。

… が、
それは神仏、宇宙の存在達のおかげで
とりあえずは回避することができた…

今お届けしている内容は
なぜ 回避したのか…

当然のことではなく、
油断をしたら
再び起こるかもしれない…

そんな状況であることを
皆さんにも知っていただきたく
お届けしています。

今回もどうぞお付き合い
お願いします。


~  ✩。✧*。~

天界の神々、並びに他の霊団の間で議論がなされていた、 
少々痛みを伴う
世の中を変革する
〈地球のリセット発動〉について、
現段階では、日本発の
自然災害を発端とする
〈世界大恐慌〉
余りにも痛みや哀しみが
過ぎるという見解で、
当面 却下された模様。 


前回までは
5月13日までの
神仏とのやり取りを
ご紹介しました。

今回は
5月14日以降のやり取りを
ご紹介します。

尚、今回 登場します
5月18日のやり取りの中で、
リセット回避のための秘策を
ご紹介しています。

どうぞ最後までお読みください。


今回も不動明王が登場します。
京都の東寺
〈立体曼荼羅〉は有名です。



立体曼荼羅の中に、
胸板の厚い不動明王座像が
いらっしゃいます。

こちらの写真↑はお借りしたものですが、この御姿で
俺の夢に現れ、不思議な体験をしたことがきっかけで
神仏との交流が始まったのでした。


このときの体験はコチラ

東寺参拝1 弘法大師空海との劇的な再会 及び不動明王が俺の中に溶け込んできた


~☀️~🌍~🌙~

5月14日のやり取りから
話しを進めます。


早朝

女神
【今日は賢者の会議の日です】



『会議に参加しているのは?』


不動明王
【宇宙全体】 


不動明王
【まぁ 地球の話を進める】


~~~~

翌日の
5月15日のやり取り。


『会議はどうでしたか?
全会一致しましたか?
いつ決行してしまうのでしょう?
それにより準備します』


女神
【まだです】


荒ぶるどなたか
【色んな世界の話を聞いてる
中でも疫病による浄化についてだ】


荒ぶるどなたか
【火星の異次元
悪の種 霊性の低い星
火星はかつて戦争で滅んだ

(今回) 地球に火星の歪みが来た】



不動明王
【かつて戦争で滅んだ星
悪意はなく 地球の危機を知り 
近づいてきた】



『彼らは自然界や地球の怒りに便乗して、乗っかってきたのでしょうか?
巨大地震を引き起こしてリセットしようと?』


不動明王
【それもある】


不動明王
【地球に火星意識が来すぎた】



『地球の悲鳴を聞き、国同士の争いを感じ、そうならないように彼らなりに
助けに来たのでしょうか?』
 
 
不動明王
【この者達に悪意はない】


火星の神々
【迷惑かけた…】



『了解しました。
とりあえず自然界の怒りをこちらで破壊によらない方法で浄化を試みてみます。
そうすれば、日本に震災は起こさなくて済みますよね?
うまくいけばの話ですが…。』


不動明王
【了解した
  頼んだぞ】


~~~~

5月18日

宇宙の闇の最高神であり、
宇宙の神々の父である
アーリマン
【本来ならば あれだけのエネルギーを我らが処理することはタブーである

人類の罪深き業を
人類が刈り取るのは
自然の流れである

我らや他の宇宙存在が
身勝手に業を棚上げしたりしてはならない


過度な干渉は
自然のルールに反するがゆえ

菊水千鳳が人類の業を受け止め
我に怒りのエネルギーを流す行為があったため
我らは動いた



地球上で犯した人類のカルマを背負っている当の人間(=この場合、地球人である俺)が
今回直接に関与したため
介入することをしてはいけないはずの宇宙の霊団までもが
会議を開いて
関与してくれたのだ

地球人が自らのカルマを認め 向き合い
カルマの執行を受け入れたからだ

カルマに向き合う姿勢を見た霊団は
これならばと カルマ執行について助け船を出したというわけである】



宇宙の光の最高神であり、 
宇宙の神々の母である
アフラマズダ
【本来ならばあの時
ブラックホールのような
巨大なエネルギー源が
都市部や街並みに流れていったはずでした


しかし流れは変わりました

流れを変えたのは
祈りにも似た
人の行為が介入したからです

背負うべき
カルマを抱えた当人は
人間です

その人間が関与したことで
怒りのエネルギーの蓄積量を
変えてくれました

日にちがずれ込んだ結果
またカルマを抱え持つ人間が
直接事象に関与したことにより
我々神々や他の存在までも
会議を開くことになったのですよ】


アフラマズダ
【私たち神界は
地上への関与は限定されることもあるのです

人類の築き上げてしまった過去の清算は
人類自らが刈り取らなければらないのです

それが自然のルールともいえるのです

神仏といえども
カルマによる自然災害に対しては
過度の干渉は許されるとは言えません

大難を小難に変えること
一つとっても
本来は過度の干渉は
望ましいとは言えません


しかし その地をを守る神仏の力であったり
人々の祈りのこもった力が
集まる時により
効果を発揮することはできます


祈りによって
人の介入があるからです


カルマに起因する災いを
回避する為の祈りの力は
我々を動かす導火線であることを分かってください


但し その祈りは地球に住む
直接の当事者でなければならないのです

カルマを抱え待つ人類が
自らのカルマを刈り取ろうと決意した時 はじめて
神々も人類のカルマへの干渉が
ある程度許されるのです】



菩薩
【殺人事件や強盗事件を犯したら
その罪を神仏が引き受けますか?
その罪は許されるのでしょうか?


罪を認め 受け止め
反省するときに
罪は軽くなるのでしょう


神仏は人間の自分勝手な行為の罪を
引き受けることはできません

引き受けたならば
もはや世界は
無秩序になるでしょう】




『分かりました!それでは近々、
〈鎮魂(ちんこん)の儀〉を取り行ってみます。

祈りの力は計り知れない
パワーを持っているのは
理解しているつもりです。
やれるだけやってみたいのです。
ただ、それをやっても
世界の人間が変わらなければ、意味がないのかなとも思いますが、それでも
失われた地球の自然や動植物たちの魂に向かって祈りを捧げます。


ブログにも参加者を募って
同時刻に行わせていただきます』



『怒りのエネルギーを感じると、人間の作った罪の業がすごいと分かります。
動物の乱獲、象牙とか、毛皮とか、植物の伐採とか、ゴミ問題、海洋汚染などなど…』


アーリマン
【やってみるがいい

ただ 一度集められた巨大なエネルギーを散らすのは
至難の技だぞ
心してかかるがいい

今は錬金術の神々が
蓄えてくれている

それはずっとではない

では天に向かい
これらの怒り 哀しみを鎮めるのだ

必要なのは涙の祈り
全人類に代わって
真心の祈りを捧げ
それを儀とせよ


どの程度まで鎮まるのか
人類にかけよう


神国日本から発せられる
究極の祈りを
熱き涙と共に祈れ


その涙で
鎮魂の証を示すのだ

災いを防いでもらいたい理由で祈るのではなく
懺悔にも似た気持ちで
勧めていくがいい】



こうして帰られました。


鎮魂とは浄化です。

確かに俺達一人一人は
直接の当事者ではないのかもしれません。

地球上で暮らす野蛮な国々や、心無い人々が行ってきた悪行を
尻拭いするようなものかもしれません。

当事者達は、そんな事を気にもとめず、のらりくらりと
優雅に暮らし、生きているとしたら…。

ですが、こうした理不尽さは
グッとこらえて、
地球のために、全ての未来のために
ご協力をお願いします。


今週末、時間を決めて
〈鎮魂の儀〉を執り行います。 

決行は恐らく土曜日の夜、
祈りによる鎮魂の儀となります。


中規模な地震が続く中ですが、

一人でも多く、
力を天に向けて…。


どうか、お一人でも多くの方の真心を
災いを恐れての祈りではなく
これまで人類が奪って
犠牲になってきた数えきれない命や 魂に、
日本、いや 全世界を代表して、俺達と一緒に祈りを捧げてもらえないでしょうか…

どうか、
どうかよろしくお願いします。

次回は、地球の意識を宿した〈地球龍〉が登場します。

〈鎮魂の儀〉についてです。



~オススメの過去日記はこちら~


🌍地球の意識との会話