第820話

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
(プロフィールはこちら←)


〈地球のリセットについて〉
      の続きです。


天界の神々、並びに他の霊団の間で議論がなされていた、 
少々痛みを伴う
世の中を変革する
〈地球のリセット発動〉について、
現段階では、日本発の
自然災害を発端とする
〈世界大恐慌〉
余りにも痛みや哀しみが
過ぎるという見解で、
一旦 却下されました。 

しかし、いつまで却下されるかまでは
言及されていません。


・*:.。.*.。.:


前回の日記を投稿した
直後のことでした。

日記の内容に気持ちを
集中させていたためか、
波長が合いやすく、
すぐに地球龍🐲の存在を
キャッチしました。

※ 地球龍とは、
地球本体の意識が視覚化できるようにと、
龍の姿をして現れる龍神
のことです。


地球龍
【かろうじて (5月11日に
発生するはずだった巨大地震の)
引き金が引かれなくて済んだ


だが エネルギーの矛先は
未だ向けられたままだ
 
いかに制御できるかが
問題ではある

見つめ直すきっかけはできたか?

ワタシがここまで
(俺のところまで何回も)
足を運んできた成果はあるのだろうか 


ふん 人はこうも罪深い者
 
こうまでになるとは…
少なからず小さな地震は続いている

(他国の悪行も含めた)
過去を省(かえり)みて
己の業とみなせるか


果たせるかな 鎮魂の儀
行方を見守ろう】



堂々と、ゆらりと尻尾を揺さぶりながら、
試すかのような目で視ておられました。

地球自身も
彼ら(=環境破壊されてる地球、
追いやられた動植物達、
自然界の精霊(妖精)達、
原住民達など) の怒りのエネルギーに
圧されて耐えきれず、
この瞬間にも巨大地震を起こして吐き出そうとしていたのでした。


本当に…
間一髪だったのです。


~~~~

これまでの
経緯をお話してきました。

ホントなの?
信じられな~い、
と思われている方も
中にはおられるでしょう。

大きな地震こそ起きませんでしたが、
今も小さな地震が続いています。

ガス抜きともいえますが
巨大地震が起きなくなったわけではありません。

私たち人間の
行動如何(いかん)、
心掛け次第、
祈り次第 で、
未来は変わってくるのです。


~~~~

そこで、
前回の日記でも
予告しましたが、

今週土曜日の夜、
史上初の試みとなる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
を執り行います。


多くの方からの参加してくださるとのコメント、そして
労いのお言葉、本当にありがとうございます。

読んでいて胸が熱くなりました。
が、本番はこれから…。

協力してくださる皆様と
力を合わせて祈りを捧げ、
地球 (宇宙) に
誠意をみせたいと思います。



🙏 鎮魂の儀は、
祈りに参加される おひとり
おひとりが
世界の代表者として、
彼ら
(=環境破壊されてる地球、
追いやられた動植物達、
自然界の精霊(妖精)達、
原住民達など)

赦(ゆる)しを乞い、

彼らの怒り、無念さ、
哀しみを受け止めてみること。

これまでに
遠いアフリカで起きたことも、
隣国で起きたことも、
地球の裏側で起きたことも

他人事ではなく、
代わりに詫びる気持ちで
祈るのです。



崇高な誇り高き
神国 日本人としての
誇りをもち、
涙をもって祈りを込める時、


大難が小難へ、
小難から回避へと
向かえるかもしれないのです。


基本、神仏は
因果応報で動きます。

従って、神仏ご自身、
これからの地球環境を守るために
嫌な役目として
動かざるを得ないことだってあるのです。

起こすべきことを起こせず
放置すれば、
ツケを先送りすることとなり、
更なる大難へと繋がってしまうこともありうるのです。

これは、借金の国債と
似てるかもしれません。

いつかの時代の誰かが
返さなければ
ならなくなるのです。


先ずは今回、史上初となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉…。

真心の祈りは
対象の心に届きます。


響きます。

祈られる対象の彼らも
本当にこれからの
未来の地球🌍が心配なのです。


だからこそ、このような
暴挙に出ようとしたのです。


彼らも早く
気持ちが楽になりたい。

前へと進みたい。

人類への怨(うら)み、怒りを
無くしたいはずなのです。


そのためにも、
どうか皆様の清き心と
そして 涙で、

彼らの怒りを鎮め、
彼らの悔しさ、哀しみの涙を
拭き取って差し上げてください。



・祈る場所は
皆様のお好きな場所で
構いません。

・時間は20時00分ちょうどから行います。

心の赴くままに
お祈りの終了時間はご自由です。

用事があって時間に遅れてしまったとしても
ご参加くださればと思います。



時は今…

待った無しです。


崇高な神国の日本人として
過去、現在、未来のために
なにとぞ、よろしくお願いいたします🙏

※ ご参加は任意です。
※ もちろん海外の方も
ぜひご参加お待ちしております。


※追記)
土曜日の夜ですと、
比較的 多くの方のお時間を
割けるかと思いまして、
決めたのですが…。
今 調べてみたら、
この日は新月!!😨


そして、
この日記を書いている
たった今、
ツクヨミさんと
アマテラスさまが
いらしています。

☀️アマテラスさまは
日の出づる国 日本を象徴し、

🌑ツクヨミさんは
新月の力を象徴しています。


このタイミングで参りましょう!


注)レンジャーチームメンバーは、いかなる宗教とも
全く関係ありません。


~⛩️~⛩️~⛩️~


最後にオススメ神社を
ご紹介します。


九州の熊本県にある
弊立神宮です。




とーってもパワフルな
スポットでした。
原初の神々がいらっしゃいました。

⛩️弊立神宮参拝体験はコチラ
↓ 
        


~その他のオススメの過去日記はこちら~


🌍地球の意識との会話
      

☀️女性は生理中に参拝しても良いのか 神々に直接 聞いてみました 
  

🐕天国へ旅立ったペットからの心暖まる愛のメッセージ