🍀発達障がい/発達凸凹育児に悩む親御さんへ🍀


ネイチャー鑑定で子どもの強みを知り、思春期の変化を把握して気持ちにゆとりを
ウインク
そして、何より親御さん自身が自分の強みと活かし方を知り、より生きやすく、"自分が本当にしたいこと"を見つけられるよう寄り添いコーチング。

 
 
視覚をきたえるビジョントレーニングでは、発達の土台となる、身体と脳にもアプローチ。色々と検索🔍して情報迷子になる方も多いですが、もう遠回りして欲しくない🤣
そのために、色んな角度からアプローチします
ニコニコ



子どもの強みと伸びしろをグーンと伸ばす✨✨

 

 

発達支援ライフコーチで発達障がい育児歴15年目

石黒桂子ですウインク
 

 

 

 

⬇️ビジョントレーニング関連の記事はこちら

 

 

 

親の心子知らず親と子はそもそも別人格

 


 




✅お子さんの将来や心配して、良かれと思い一生懸命に関わっているのに、上手く行かない💧



✅お子さんが何を考えてるのか?どうするのが良いのかが分からない…



そんな困りごとはありませんか??



この悩みも本当にあるあるだと思います🤣



答えは至ってシンプルです💡



親と子どもは、そもそも別の人格❗️別人なのです‼️





そんなの分かってるけど!?と思ったあなたは要注意ですおいで




自分の経験から、こうした方が良いよ🍀と親心から伝えるアレコレ。身に覚えはありませんか❓❓




そのアドバイス、果たしてお子さんに合っているものなのでしょうか?




正直微妙…😰😰かと思います💦




ご自身も経験ありませんか?




親の言うことがわずらわしい😣



それはそっちの考えでしょう⁉️と思ったこと、私も何回もありました😰



私はマイワールドが強めで、興味の向く所には自分で進んでいくタイプなので、まさに馬の耳に念仏🤣





子どもによって性格が違うように、親とも違うという事が、案外分かってない親御さんが多いのです😱




そう言う私も、つい去年位までは子どもの事も、夫氏の事も、あまり分かってなかった1人なんです🤣




それぞれの強みと生かし方は全く違う







ネイチャー鑑定を受けた事のある方は、お分かりかと思いますが、本当にそれぞれの違いが面白いほど分かります😂




鑑定を受けた方の感想からも







サムネイル
コミュニケーションのコツが分かり効果てきめんに💖活かせるのがネイチャー理論の鑑定です😊
しかも、子どもと大人で変わるのも分かるので、思春期の対応も予測可能✨✨








自分を知り相手を知り、お互いの違いが分かるとイライラすることが減ります😆
更には、どう接したら良いのか?も分かってしまうのです✨

サムネイル







サムネイル
初めまして✨の方でも、【自分の事を代弁してもらっているように感じる‼️】くらい心あたりがあるのです🥰
息子さんとの関係性も、お互いの違いを知ることで、納得がいくので参考にしていただけますね💖







子どもさんのことを客観的に見られるようになるので、"こういう所があるんだ"と分かる事で、無駄に感情の拗れを起こさなくても良くなるのです✨

サムネイル


 


自分の事をまず知り、相手(お子さんやご家族)の事を知ると、おのずと違いが見えてきます✨




その違いが分かると、




何故こう考えられないの?

何故そうするの?




何故⁉️どうして⁉️が格段に減ります😆




これって、凄いことじゃないですか😳



まとめ

 

 

 

 

 

 

✅お子さんと親御さんは別の人格。

それぞれ強みと活かし方が違う、という事を知らない人が案外多い💦



✅親御さんが良かれと思ってする事が上手くいかないのは、残念ながらお子さんには合っていないから😂

 

 

✅自分の事を知り、相手(お子さんやご家族)を知る事で、初めてお互いの違いが分かる💡そこからがスタートです🥰

 

 

✅お子さんを客観的に見ることが出来るようになり、関わり方のコツも分かるので効果てきめん😍

 



というわけで、




どうもお子さんの考えている事がよく分からない😭


関係が上手くいかず、イライラする😣 




という方には、ぜひ本当に少しでも早く受けて欲しい✨




それが占いとは違い上手く言えないけどよく当たる😆生年月日から紐解く、統計学的なネイチャー鑑定なのですキラキラ




しばらく鑑定の募集を、公にはしていませんでしたが🥹初級講座と共に、募集を近々行いますね😊




興味あるよ❗️受けてみたい✨という方は、公式LINEからメッセージを下さいね💖



下差し下差し

 

 

公式LINE登録はこちらから⬇️⬇️

又は@378kbhnzで検索してねウインク

 
 

募集開始後に、優先的にご案内をさせていただきます🥰




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ

 


 

 
 

 

 

 

 

生まれ持った強みがわかる、ネイチャー鑑定についてはこちら⬇️

 

 

 

ネイチャー鑑定は、現在好評を頂いている個別zoomセッションに加え、自分でもネイチャータイプを計算出来て、数字の持つ強みが1から9まである程度分かり、ベースカラーについても理解出来る初級講座』も準備中ウインク

 

 

 

 

 

 

 

これを受けて頂くと、無料鑑定や個別セッションを受けて、LINE配信も読んでもらえたら、ある程度の家族や友人関係も、自分でもポイントをつかめるようになりますおねがい

 

 

 

※ネイチャー理論マスターコーチとして鑑定が出来るようになるには、『ネイチャー理論マスター講座』を別途受講する必要がありますお願い


 

 

 

ネイチャー鑑定初級講座
(準備中)

 

 

興味がある・知りたい方もこちらから公式LINEへ

⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

⬇️よく読まれた記事キラキラ

 

 

⬇️ネイチャー理論・鑑定に関する記事