発達障がい・凸凹育児に悩む親御さんへ

 

ネイチャー理論とコーチングで、1人でも多くの人が、本当の自分の素晴らしさを知り、子ども自身の力と可能性を信じられるようになるおねがい

 

 

ライフコーチで現役看護師のけいこですウインク

 

 

 

【期間限定】ネイチャー理論無料鑑定中

 

 



大変ご好評を頂き、既に10人の方が鑑定結果を受け取り、10人以上の方にお待ち頂いています💖



たくさんのご感想を頂き、私もますます意欲を燃やしている所です爆笑炎




鑑定を受けた方からの口コミで、鑑定を申し込んでくれたIさんおねがいに、ご本人の鑑定結果を送らせていただきましたウインク 




感想を読ませて頂き、改めてネイチャー鑑定の凄さとそれを伝える必要性を感じて、身が引き締まる想いでしたおねがい



 

Iさんからのご感想

 






そうなんですよねタラー

母親の立場になると、途端に自分の事が後回しになり、それが当たり前になるショボーン




自分に目を向ける時間を作りたい

キラキラ



そんな風に思えるきっかけになり、本当に良かったですおねがい






悩みの根本は、お母さんのマインドが8〜9割(師匠の言葉😳)というくらい、自分を知る・目を向ける・癒すことが大切なんですよねウインク




『客観的に自分を深掘りしてもらい、新鮮な気持ちだった』とも仰っていましたキラキラ




『なるほど💡』と思う所と、『それは気づかなかった・知らなかったびっくり』というところを知る事ができるのも、ネイチャー鑑定のおもしろさだなと感じますウインク







​どんな人に、この鑑定はオススメか?








育児にのめり込んでいる人ショボーン



育児に悩んで孤独な母親えーん




発達障がい児の子育てで、まわりの理解や協力を得られるか?は、環境によるものも大きいです。

更に、母親自身の考え方や行動によっても、人に頼る・相談することが苦手な場合。




より孤独へと、傾いてしまうのですよねチーン








私はこれを読ませて頂いて、泣きましたえーん




あまりに辛い…




そして、『なんでこんなに分からないし困ってるのに、相談することが出来ないんだガーン』と思ったのは、昔の私も同じだったからですえーん


昔、夕暮れの羊蹄山を見ながら泣きました…




お子さんの鑑定については、これからさせて頂きますが、




『本当に無料でいいんですか⁉️』と仰っておられて。




【期間限定無料】で、出来るところまでやろうと決めました!!






受け取った方はお分かりだと思いますが…


 


『こんなに教えてもらってもいいの⁉️』




皆さん口をそろえて言われるほどの

情報量です笑い泣き




ここまでの出血大サービス笑い泣き!




今後無料では、難しくなると思いますお願い




お早めに⬇️LINEから申し込んで下さいねウインク



友だち追加





​ネイチャー鑑定・無料プレゼント内容🎁




鑑定の簡単な結果を、PDFで送らせて頂きますウインク



ご家族全員の鑑定を希望される方もいらっしゃいますが、鑑定希望で待っておられる方がとても多く、1人につき3人・4人分の鑑定が厳しい状況ですアセアセ




優先的にお2人まで、詳しい解説を送らせて頂いていますキラキラ

どうぞ、ご理解頂ければと思いますウインク




鑑定後には、簡単な感想やアンケートに答えて頂けると、私とても喜びますラブラブ承諾を得られた方のご感想を、ブログに掲載させて頂くこともあります💡




なお、鑑定結果のPDFを公開するのは構いませんが、個別の解説(LINEで送っています照れ)については、ネイチャー理論の心臓部をかなり放出していますので、無断掲載・無断利用しないことを、お願いいたします。ご協力くださいお願い




友人に感想を伝えて、鑑定を薦めるキラキラは大歓迎です爆笑




1人でも多くの必要とする方に、届きますように流れ星


 


 

無料鑑定は12月17日までにLINEに登録して頂いた方と、以前より登録して頂いている方とさせて頂きますウインク

 


 

友だち追加

 

 


 

12月17日以降は有料セッションとなりますので、

ぜひこの機会にLINE登録をしてくださいねウインク

 

 

 

無料鑑定に申し込んで頂いた方には、30分のワンポイントセッションもプレゼント🎁しますウインク詳細は、LINEでお知らせしますね🎵

 

 

 

 

 

 

いいね!が多かったこちらの記事もウインク⬇️

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますウインク

 

 

 

質問やメッセージは、こちらでやり取りさせて頂いてます!

 

 

下差し下差し
友だち追加
又は@378kbhnzで検索してねウインク