発達障がい・凸凹育児に悩む親御さんへ

 

ネイチャー理論とコーチングで、1人でも多くの人が、本当の自分の素晴らしさを知り、子ども自身の力と可能性を信じられるようになるおねがい

 

 

ライフコーチで現役訪問看護師のけいこですウインク

 

 

 

【12/17まで期間限定】ネイチャー理論無料鑑定中


 

 




大変ご好評を頂き、既に20人以上の方が鑑定結果を受け取り、10人以上の方に鑑定をお待ち頂いています💖

鑑定後の無料セッションも、好評実施中です😉





たくさんのご感想を頂き、私も非常に嬉しいですし、手応えを感じておりますおねがい






生年月日だけで、ある程度はお伝え出来ますが、お悩みやメッセージを添えてくださると、より細やかに鑑定ができますおねがいので、よろしくお願いしますキラキラ




​鳥肌が立つ位、おどろいたMさん




既に鑑定を受け取った、Mさんから頂いた感想になりますウインク


 





娘さんに発達障がいがあり、関わりのヒント電球を求めて、申し込んでくださいましたキラキラ







Mさん、鑑定結果を受け取り…




鳥肌が立つくらい、『何でここまで分かるの❓』と驚いたそうですポーンびっくりマーク





Mさんの持つ数字は、ミラクルな数字でした✨✨




Mさんのお仕事を、よりスムーズに進めるためには?について、お話をさせて頂きましたが、Mさんはこれまでも、そしてこれからもおねがい人の役に立つ仕事に向かって、まい進されるそうですキラキラキラキラ




自分の強みに気付かれていたMさん爆笑

こういう方は、強みを知るとより加速します!!




そして、娘さんに関しても、絵を描く事がお好きとの事で、正に強みを活かせる趣味なので、このまま応援📣したらいいんだと安心されていましたおねがい





Mさんが、ブレずにいる事で娘さんも安心して、好きな事で可能性を広げていけるキラキラそんな風にイメージ出来る鑑定でしたウインク





どんな方にこの鑑定はオススメか?

 







内容がかなり濃いです爆笑



お悩みや知りたい事に合わせた、ワンポイントアドバイスも、付け加えさせて頂いていますウインク




✅お子さんに発達障がいがあり悩んでいる方
✅子育てに1人で悩んでいる方
✅お子さんの不登校に悩まれている方
✅お子さんの強みを知って、今後のサポートに役立てたいと思われる方
✅自分の強みや、取説が欲しい方



色んな方のお役にたつ鑑定になっていますキラキラキラキラ




現状を変える、そのキッカケにして欲しいですおねがい




【12/17まで期間限定無料】で、どんなに増えても、出来るところまでやろうと決めてますウインク






お伝えしたい想いがどんどん出てきて、時間もかけているので、鑑定は多くても1日3家族様が限界です笑い泣き




お待ち頂いている皆さんには、もう少しお時間を頂く事をご理解くださいアセアセ




今後無料で、ここまで解説するのは難しいですお願い





なので、お早めに⬇️LINEから『鑑定希望』と申し込んで下さいねウインク



友だち追加





​ネイチャー鑑定・無料プレゼント内容🎁




鑑定の簡単な結果を、PDFで送らせて頂きますウインク



ご家族全員の鑑定を希望される方もいらっしゃいますが、鑑定希望で待っておられる方がとても多く、1人につき3人・4人分の鑑定は厳しい状況ですアセアセ




優先的にお2人まで、詳しい解説を送らせて頂いていますキラキラ

どうぞ、ご理解頂ければと思いますウインク




鑑定後には、簡単な感想やアンケートに答えて頂けると、私とても喜びますラブラブ承諾を得られた方のご感想を、ブログに掲載させて頂くこともあります💡




なお、鑑定結果のPDFを公開するのは構いませんが、個別の解説(LINEで送っています照れ)については、ネイチャー理論の心臓部をかなり放出していますので、無断掲載・無断利用しないことを、お願いいたします。ご協力くださいお願い




友人に感想を伝えて、鑑定を薦めるキラキラは大歓迎です爆笑




1人でも多くの必要とする方に、届きますように流れ星


 


 

無料鑑定は12月17日までにLINEに登録して頂いた方と、以前より登録して頂いている方とさせて頂きますウインク

 


 

友だち追加

 

 


 

12月17日以降は有料セッションとなりますので、

ぜひこの機会にLINE登録をしてくださいねウインク

 

 

 

無料鑑定に申し込んで頂いた方には、30分のワンポイントセッションもプレゼント🎁しますウインク詳細は、LINEでお知らせしますね🎵

 

 

 

 

 

 

いいね!が多かったこちらの記事もウインク⬇️

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますウインク

 

 

 

質問やメッセージは、こちらでやり取りさせて頂いてます!

 

 

下差し下差し
友だち追加
又は@378kbhnzで検索してねウインク