エクセル FX集計表 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ   バナー消しちゃっててランキング落ちちゃいましたw

 応援のポチよろしくです






強風のため 釣りも行かずに


  エクセルをいじってます





 FXの集計表をリメイクしてます









 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



 こんな感じです









  エクセルでデータを作ろう!【その15 】1部完結編


  



  ここで作ったものより 今はずっと進んだものを使ってます


   月日とともに進歩する


    あったりまえのことです


 グラフや月の集計表なども今は使っていますが


  リメイクとは・・・・



  これをプレゼント用にしようと思って


   やや簡素化&見易さを求めて改良中です







 前回のね


  BOの検証ファイルの時のプレゼントがね。。。



  結構 マナーの悪い方がおられました




 嫌いなんですよね


  嘘つく人ってね




なので



 今回は、厳正なチェックの上で


  「誰にでもあげる」


    ってなモノではないという感じにしたいと思います





 あと、


  ネカマには引っかかりませんからね


   女に弱いと思ったら大間違いですよ~~




 うそつきは嫌いです





 



 では


   後ほど プレゼントのブログを書きますね


      ヽ(゚◇゚ )ノ












【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  ←マジでもうまずいかも。。




    






バイナリーは  GMOクリック証券  クリックをぽち










  •  【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   釣り好きだな~! でポチ! 

  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから   




    生き残るなら 「かきくけこ」 新着

    これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】





  •