アメトピ掲載されました↓ニコニコ





先日のお掃除DAYのときに、

ずっとこだわっていたのに捨てられたものが

あります。それは…








セリアで購入した歯磨き粉のカバー。



なんでも白くしたい。


白=正義


みたいな時があり、

歯磨き粉にもカバーをつけていました。




これ見つけた時はめちゃ嬉しかったけど、

使いずらいし丈が足りない。


このカバーのサイズに合わせて

歯磨き粉を買うことも多々ありました。








カラフルな色使いは相変わらず苦手なので、

使いづらくてもなんとなく使っていましたが、

先日、夫が買ってきた歯磨き粉をみて


おっ♡


となりました!








シンプル!

シルバー!








これならカバーいらないじゃん!

ってなり、あんなにこだわっていた、

白いカバーをあっさり手放しました。






ごちゃっとした色合いの日用品は苦手だけど、

わざわざ装飾してまで白色に拘るんじゃなく

そもそもシンプルなデザインで

使い心地のいいものを選んでいこう!







\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村