昨日はお掃除頑張った!

キレイになったから気持ちいのも

あるけれど…

有言実行できたから気持ちがいい!






最近購入したトイレ用の洗剤が、

放置しておくだけでめちゃくちゃ

キレイになるので…



洗面ボールにも使ってみました。

あ、もし真似される場合は

用途が違うため自己責任でお願いします。










こんな感じ。

泡を吹きかけ放置。






コレだけで、

めちゃくちゃピカピカになりました!





この勢いで2階の洗面も

泡泡放置!







擦らないのにめちゃくちゃ綺麗。

軽くスポンジで洗うと、

更にキレイになりました。




更にこの勢いで、

キッチンシンクも泡泡放置。








めちゃくちゃキレイになりました!

泡泡して放置して水で流すだけで、

ピカピカシンクになったぁ!





私みたいにズボラさんには、

もってこいの洗剤だわ。







放置しておけば勝手にきれいになる洗剤。

これはリピ買い決定!



今日は、洋服を手放して、

クローゼットをスッキリさせたいな。



よし、がんばろ!




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村