こんにちは、竹井Roseカヨコです。
 
LAに旅立つ前日にどうしてもこの方とお会いしていろいろと今後の方向性を定めておきたく、コンサルティングをおねがいしました。
 
ハワイに住む女性経営者のイゲット千恵子さん
 
 
アラモアナのホールフーズ向かいにあるコワーキングスペース impact HUBにて。

 

 

 
我が家の場合、子供の教育の場所を選ぶのと、どういう内容で、どのように仕事の仕方をしていくのかは綿密に関わりあっているため、
 
先人のプロへ相談することには大きな価値を置いています。
 
それこそ、人生への投資です。
 
千恵子さんとの出会いは第二子が生まれて(2015年)1ヶ月くらいの時に存在をしり、気になりすぎて、初めて産後3ヶ月、第二子を預けて、単独でセミナーに参加したのがきっかけでした。
 

当時、考えていたこと。

 

未来を生きる子ども達。変化の激しい今の時代。

 

本当に付けさせたい力はなんだろう、どういう環境で育てどのように教育していこうか私たち夫婦でも話題によく上がっていました。

 

その1つの答えが2016年年初に参加したセミナーでした。

 

{E20EB727-A7FD-4803-A275-03971FD42D32}

2016年1月の写真。

 

{4AB93D79-2E51-423E-AA90-3176A50AD1BC}

 

あまりにもそのセミナーがよすぎてインスピレーション受けまくりだったので、イゲット千恵子さんに立候補してその後、セミナーを主催させていただくご縁にも恵まれました。

 

右矢印【満席御礼】東大は滑り止め!?(当時の講演会の内容)

 

その後、千恵子さんは出版やハワイへの教育移住関連のお仕事も拡大され、ますます人気の女性起業家さんになられます。

 

今回、夫婦で事前に彼女の販売されている動画を購入し、質問事項をまとめて、たくさん相談質問させていただきました。

 

そんな本気ミーティングだったため、

 

子供達はシッターさんにお願いして楽しんでてもらって^^

(これは隠し撮り)

 

 
千恵子さんとのミーティングが終わった後は、もうひと方、お世話になっていたシッターさんが産休だったのですが、かわいい男の子をご出産されたので、一緒にランチも。

 

 

広がるご縁、深まる知識。

 

改めて、人は人によって磨かれ、シナジー効果を産み出していくことを実感しています。

 

千恵子さんは表舞台ではバリバリと活躍され、毒も吐くブログでたまに炎上してたり、私のハワイ教育移住ライフも時々ネタにされてたりw

 

女版きみまろだとおっしゃっていたこともありますが、

 

私の中ではとても心優しい人情に厚いお母さんというイメージ。

 

2017年11月当時、私がハワイに住み始めた初日に

 

何か困ったことない?うちの息子シッターにする?

 

社員とバーベキューするからおいで!

 

と気にかけてくださり本当に温かい気遣いをしてくださった方です。

 

今回、息子くんも第一志望の大学に合格されたとお伺いし、感動。

 

異国で女手一つで子育てを始め、あわせて一からビジネスを創り上げていくという相当なエネルギーは、見習える気がしないけど、

 

苦労されてる分、大きな優しさをもつ、尊敬する女性の一人です。

 

千恵子さん、ありがとうございます。

 

そしてお誕生日おめでとうございます。

 

love.

 

 

ピンク薔薇ブログには書かない話ピンク薔薇

ブログに書かない話は無料メルマガで公開キラキラ

登録から最初の7日は自己紹介を兼ねてこれまでの人生経験から学んだこと(特に失敗談)を書いています。

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

登録は画像をクリックしてください^^

 

ピンク薔薇オンラインサロン Beauty100ピンク薔薇

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではインプットワークリボン

→4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知る100の質問ベル

→最初の7日間や節目でのサポートラブレター

→月初の「朝5時!クリスタルタイム」web女神MTG王冠2

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)口紅

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのmuseミーティングサンダル

→メンバー主催イベントくつ

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇アメトピ掲載人気記事ピンク薔薇

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

虹米国では有り得ない子の1人歩き

虹ハワイで隣人に驚かれたこと

虹ハワイ在住の友人の子どもへお土産

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ

宝石白日本初の取り組みをする小学校

宝石白中身をそれぞれ変えた子供達弁当

宝石白数人からどこの聞かれたZARA服

宝石白テレビ見て号泣する娘にもらい涙

宝石白娘の友人がお泊まりし準備した物

宝石白引っ越しを検討するほど惹かれた学校