理にかなった健康法 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております



昨日は山羊座新月と鏡開きでしたね。

今年最初の流れは2つ前の投稿も見てくださいね。

1月2日まで水星逆行で対人での摩擦が起きやすかったり発熱したり行き違いがあったり、不測の自体が増える時でした。

今は健康やお仕事で上手くいっていない事があっても闘う気持ちで挑まないでください‼︎
新月の願いがまだの人も
わくわくしながら書いてくださいね爆笑

私は新しい勉強始めました昨日から。

あと量子機器のzoomがありました。

私の周りの嬉しいお話しでは生理がちゃんと来た、メニエールのめまいが治まったとか、腹水が抜けたり、側湾症、リウマチやパーキンソン病の方が痛みが取れて動き回れるようになった方がいらっしゃる事でイネイトや量子機器等この素晴らしい物を拡める使命に駆られたりしていたのですが、エネルギーは軽い方が良いので、

気持ちをフラットにして新しい勉強を楽しんだり私のところに辿り着いた方はご縁があるんだなぁと気楽に待ち構える事にいたしますラブ

波動調整やイネイトだけでなく、ビタミン、ミネラル再合成や電磁波をデトックスしたりアミノ酸や電子も補給したりし始めて、ここ1年で身長が1.5cm以上伸び始めました笑

イネイトを受けて生理が再開した40代からよくメッセージをいただきますが、妊娠されて安産だったご報告もいただきますが、一年くらい報告がない方もInstagramで赤ちゃんと一緒の写真を拝見したり爆笑

コチラの動画を拝見して確信しましたアップ






電子を補給し血流改善に向けて使っているもの

ウイルスって?

シューマン共振、0磁場空間で人、家、場所を浄化し相互作用させる


周波数治療は昔からあった

心臓が1番動いているから電気を帯びている。

弱ってきたら電気ショックを与えるけれど、普段から電磁波を除去したり、周波数を調整したり電子を与えていたら?チュー

商品自体が0磁場で安定した水素とケイ素の還元力のあるお水

お水のzoomセミナーウインク

参加費無料の事業説明会

開催日:1月27日 土曜日

開場時間 :19時50分

開始時間:20時より1時間程度

zoom説明会個別申し込み可能です

 

身体や地球の組成成分であるケイ素も多く含むので看護師さんによる妊活セミナーも以前行って好評でした爆笑 

1粒で免疫力を活性化?!キョロキョロ

癌転移に対する効果と慢性腎臓病に対抗し高血圧、コレステロールを下げインフルエンザを予防することやアレルギー症状を改善、ミトコンドリアを元気にして新陳代謝が良くなり脂質代謝&血流アップ。胃の調子を良くし食欲を抑える等

⭕️11個の治療剤特許とぬか床由来の細かくてくっつかない免疫を活性化させる3つの死菌体乳酸菌。一粒辺り1兆個入。(納豆やキムチバケツ🪣1杯分)

免疫力が下がっている人は4~5兆個摂ろう。

⭕️GMP 認定工場製品(薬レベル上位2%の品質)

⭕️FK23

⭕️LFK 

⭕️核酸

⭕️HJ1 ▶︎歯周病菌、カンジダ菌、マラセチア菌をやっつける


肝機能を痛めるどころか胃がんの原因ピロリ菌抗体入りのオエッとならない最高級の大豆や酵素が入ったタンパク質

花粉かなと思っていたのがケムトレイルだった。

空気が悪そうな要人が住む東京よりもやはり自衛隊駐屯地が多い静岡県東部の方がケムトレイルって量子機器ででます笑い泣き

オーラやチャクラ等整えてホルモン、内分泌系、ワクチン後遺症、ミネラル再合成、ATP活性化等期待できる1番お気に入りのナンバー1量子機器


お医者さんがお手上げだった不定愁訴、設置面障害による身体全体の不具合、霊障、脊椎エネルギー不足、難病、未病等も機械より時に詳細にスピーディーに見極めます。







森羅万象を最適化する量子機器転写加工の話しも


お金がかからないアーシング