ビタミンG?アーシングと正しい立ち方 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


基本的に手や脚をクロスすると氣や血流の流れが悪くなるので量子機器を使う際にもイネイト受ける際にもだらんと真っ直ぐ力を抜きます。

あごは軽く引き膝に柔軟性を保ち、みぞおちの奥から胸を持ち上げて重心を丹田に落とす。


松果体を弱らせる座り方えーん



コチラは氣功のスワイショウ、

手を前後に振る際前に出しながら息を吐く。

こうして邪気を抜くのだそうおねがい


現代人は電子が足りない照れ
細胞に電圧を供給しないで35ボルト以下になると病気になりやすい細胞になると言われていて韓国では電子の処方をする病院があるそうです。

アーシング(Earthing)は地球地球とつながることです。又はグラウンディングとも呼びます。
靴や靴下を脱いで、素足や素手で直接大地に触れることです。 
裸足で大地に立ち、素手で樹々霧や花チューリップ赤に触れると電子を補える。
特に海が最高です音譜
フリーラジカルで身体が酸化還元しやすくなる。

グラウディングは電子栄養学としてとらえていて、アーシング(グラウンディング)で得られる効果を頭文字をとってビタミンGと呼んでいる。

アーシングでは足りない電子を無料で摂取出来ますよウインク
癌の方にも積極的に取り入れられているアーシング

水素、ケイ素、電子を補う



面倒くさがりな私は 

アップ


コチラで電磁波デトックスしたり電子を補います。


クウォンタムエナジーウオーターに10分転写したみかん🍊の缶詰のエネルギーとビタミンCの波動測定

エネルギーが17が35にビタミンCは11が22に変化しした実験結果があります。

量子機器でビタミンやミネラルは再合成しちゃいましょう爆笑

日光浴が足りない人はビタミンDを多めに摂取しよう。


その際ビタミンAも不足しないように気をつけてねウインク


この水で塩素、放射能やフッ素を除去しますアップ

コチラの商品と乳酸菌は0磁場でした。

ケイ素のふんだんに含まれた5次元のお水と乳酸菌でソマチッドも松果体も活性化してゆきます爆笑アップ



妊活中の方も9倍妊娠しやすくなると言われているので是非対策をウインク

フリーラジカルでペットや赤ちゃんにも超安全な塩と水の除菌材もお取り扱いありますウインク







シシドカズユキさんの資料より↑

食べたり薬を飲んだり電磁波浴びて身体が酸化して錆びてしまっております。





東邦大学