お水の選び方 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


閲覧制限🚫されているようなので再掲載します。


6月末まで私と同じお水が一般価格の70%オフで始められます爆笑

InstagramからDMくださいウインク


エネルギーを入れる前にまずデトックスしていますか?   

塩素や放射性汚染物質、PFASや重金属等を排出出来たら嬉しいですね。


ORP協会から資料を拝借いたしました。



小川精機より↑

アルカリイオン水はph8〜10位で

慢性下痢、消化不良、胃腸内異常発酵、制酸、口臭予防、胃酸過多に有効だと医療機器認定取った会社が何社かありますが、使って欲しくないです。

何故ならアルカリイオン水は赤ちゃん、妊娠中、ペットには使えませんと書いてあります。


私が飲んでいる水を聞くと、家族全員で体調崩していたりガーン

まず、大量に飲んでいたら水中毒になり「希釈性低ナトリウム血症」ネフローゼ症候群 尿にタンパクがたくさん出てしまうために、血液中のタンパクが減り(低たんぱく血症)むくみが起こる疾患。」

重度の熱中症の心配もあり、薬を処方されている人や肝臓疾患、腎臓疾患のある人は注意が必要です!!


アルカリイオン水には過剰摂取で消化不良になって下痢を起こしたり、胃酸の殺菌能力が弱くなるといわれております↓

硝酸態窒素が取り上げられるわけ

植物の成長を促す為に窒素系肥料が使われておりその中でも硝酸態窒素(硝酸性窒素)は化合物の中で硝酸塩として、水中では硝酸イオンや亜硝酸イオンといったような形で存在しており植物に吸収されやすい形態の窒素です。根から硝酸イオンが吸収され、アミノ酸やタンパク質など植物の体を作る材料として変換されていきます。

消化管で吸収されると微生物によって還元され、アミンやアミドといったタンパク質と反応することでニトロソアミンという発ガン性物質を作る上、

現在日本で生産されている野菜、特に葉菜類の硝酸態窒素の濃度は海外より高く懸念されております。


胃酸の殺菌効果が強いと体内に侵入した細菌やウイルスを酸の力でやっつけられます。

硝酸態窒素の亜硝酸態窒素への還元は微生物によって行われますが、その繁殖・活動はpH5以下では抑制されます。

このため胃液のpH値が2~3である正常な大人では硝酸態窒素の還元がほとんど起こりませんが、食事中はph4-5まで下がりますし、胃酸の分泌が少ない乳幼児はpH5~7であるため還元反応が進みやすくなります。また乳児は酸素運搬機能のない血色素のメトヘモグロビンをヘモグロビンへ還元する還元酵素の活性が低いためメトロヘモグロビン血症(ヘモグロビンの機能不全により全身に酸素不足が引き起こされる状態)に罹患しやすいとされています。

これら症状は野菜に残留した硝酸態窒素、井戸水などの飲料水に含まれた硝酸態窒素や食品添加物として使用されている硝酸塩などが由来と言われております。※株式会社YASAI様の亜硝酸態窒素から抜粋音譜

私自身様々な会社のサーバーのお水を10年以上も飲んでおりました笑い泣き

その結果、白血球が減り、赤血球が減り、次は血小板まで追い込まれ体温は34.8度になり血圧も低く、後ほど心臓が弱い事がわかるが、浮腫みが酷く、直ぐ下痢になり、アレルギーやポリープや囊胞など出てしまいました。

鉄剤を処方されても貧血は治らず、恒に酸欠で眠くなりやすかったです。

尿タンパクも高く膠原病も疑われました。

→今は全て解消しました爆笑


伊藤園さんの水素の定義アップ


水素イオンはH+ ですね。

水素はH2 でイオンより安定します。
身体に水が入ると、電子を補給されてH2O2になる


水素水は活性酸素除去だけでなく、肝臓の働きを助ける⁈

身体に良いお水の条件

1、電気分解していない水素水

水素が原子の状態(イオン)だと触媒が無いと安定しづらいので直ぐ消えて無くなります

電解水素水で有名なお水、知り合いが含有量が書いていないと質問したら、MAX0.85ppmではなく850ppbと返事がきておりました。

それもphを中性にしたらもっと低くなるはずだし溶存量ではなく生成量。

つまり水素は殆ど存在しない水だと言う事です。

単位1000ppb=1ppm🟰1Lの水に1mg


2、還元力のある水

(酸化還元電位が-600mV以下)

酸化還元電位が低い水を飲むと、身体を酸化させる活性酸素やフリーラジカルを分解、消去する働きがあり、SOD(スパーオキシドジスムターゼ)という活性酸素消去酵素の反応を促進するといわれております。

因みに水道水は+600mV位です 


3、水素含有量が高い水

私のは水素が水に溶けるMax1.6ppm

安定していて凍らせても沸騰させても大丈夫チュー


4、ケイ素含有量がMAX142mg


5、体液をph7.5の中性に近づける

※身体のphを臍帯血の条件に近づける。(胎児の血液は中性で、臍帯血はph7.15〜ph7.38。弱アルカリ性は最も癌が嫌うphと言われております。通風やヘパーデン、リウマチの方も私から見ると水不足で酸性の身体の方が多いです)


条件の揃ったお水を飲み始め体温は36.5度↑爆笑体力も回復しアレルギーの頓服も要らなくなり、生理痛もなくなり妊娠もすんなりしました。

そして素晴らしいお水は美味しいラブ

紅茶も緑茶もごはんも美味しくいただけます合格


6、大腸菌O157、サルモネラ菌、レジオネラ菌除去


7、放射能物質、塩素は90秒で除去、フッ素も除去

PFASについてはこちら↑


アレルギーが出てサプリメントや薬を断ちました。


そこから1,000万円くらいかけてヘルスの勉強をし直しアトピー性皮膚炎と度重なる腸炎、ものもらいや帯状疱疹、アレルギー、十二指腸潰瘍、貧血、膵臓の嚢胞、子宮頸ポリープ、PMS、生理痛など改善爆笑アップ周りも健康にし始めました。


エネルギーを回すサプリメントや健康食品、

量子機器もありますが、どんな会社?

誰から買うか、もかなり重要かと思いますひらめき電球

第三者が計測したら波動が良かった物を取り扱っております爆笑 条件の良いお水、ぜひ教えてくださいアップ


そして究極のお水に出会いましたアップ


生命の要である肺や腎臓は静かに悪くなります。

ウイルスと闘ってくれた白血球やカスは石灰化して肺に残り、腎臓や肝臓は不要な物を処理し切れずに

機能が落ちて細胞自体が硬くなってゆきます。


特にケイ素を取り入れると、血管細胞の新陳代謝が良くなり、血管が修復されると言われております。

更に酸化還元位がマイナスの水素と一緒に使うので、脂肪肝、高血圧、慢性腎臓病、白内障、不妊、2型糖尿病、生理痛、肌の悩み、重金属デトックス、パーキンソン病予防、癌予防など多岐に渡って期待出来そうですね爆笑


体質改善プログラムはお水、乳酸菌、プロテインが3ヶ月分ついたオーダーメイドのパーソナルプログラムです♪


資料↑AERAdotより


番外編

一般的な蛇口取り付けタイプの中空糸膜の浄水器はコンパクト故に処理能力が低く、更に疎水性を解除する為に界面活性剤を使っている物がほとんどです。使っていない物↓お高いですね。

♦️銀イオンについての安全性について

「井戸に銀貨を入れると伝染病が起らない」

「古代人は飲料水を銀の壷で保管していた」

家庭や医療など様々なシーンで何世紀にもわたり銀の「抗菌効果」と「安全性」は確認されており今のところ毒性を示すような証拠はほとんど確認されておりません。

養殖魚や熱帯魚の水槽には必要なバクテリアのバランスが変わるからダメみたいです。

然し、銀やチタンは金属アレルギーも起こしにくく

そんな大活躍の銀は浄水器の抗菌剤にも昔から利用されています。

空気中の浮遊菌やレジオネラ菌等の細菌などが浄水器のカートリッジ内部に入りこんで繁殖する方が怖いですし、菌が形成するバイオフィルムで水の通りも悪くなります。そこで抗菌活性炭や銀を添着させた製品も増えておりますね。

強いて言うなら安い銀(コロイド銀)には気をつけないといけないですねニヤリ