PFAS(有機フッ素化合物)、MDAの話し、究極のお水の選び方2 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

2024年5月15日まで最大70%オフ⁈

で安く始められます🍀*爆笑アップ

フッ素、放射能、塩素を除去する水アップ

肝臓の治療剤、癌の転移を防ぐなど

11個の治療剤特許を持ち歯周病、カンジダ菌、マラセチア菌もやっつける乳酸菌について無料zoomセミナーを随時開催しております。

お水のzoomセミナーウインク

参加費無料の事業説明会


開催日:5月10日(金)

開始時間:20時より1時間程度

コチラに問い合わせください♪



身体や地球の組成成分であるケイ素も多く含むので看護師さんによる妊活セミナーも以前行って好評でした爆笑 


先日電気分解ではないけれど、濾過してリンを取り除く純水を飲んでいて、まだ若いのに10年身体が炎症続いていらっしゃる方がclubhouseにきました。


リンは現代人はカップ麺など食べる人は取りすぎの人が多く、カルシウムの石灰化を促進してしまいますが、生命維持には必要不可欠ですガーン


更に身体を冷やす飲み物と酸化しやすい油をを摂っていてえーん低体温だそう。


私は電解水で一時は34.8℃になりましたが今では起きてトイレ前に測る体温が平均36.5℃で高い時は36.9℃もありまして、子供より高い笑い泣き


お水の大事さをこれからもお伝えしてゆきます爆笑


私調べでは子宮に重金属や添加物等蓄積多いと身体が妊娠したらいけないと妊娠をセーブしたりします。


肝臓で処理仕切れない場合子宮は栄養と思って添加物や重金属を貯めやすいですショボーン






4月10日にクローズアップ現代でも取り上げられましたね。


東京新聞より、横田基地の周辺が酷いと↑



築30年以上のマンションでMDAが2000ppmと、許容量の20000倍であったことが告発されています。


水道管の錆止め塗料に含まれるMDA(メチレンジアニリン)。人の細胞核に作用、癌が多いのも納得

MDAは覚醒剤のような成分ですよガーン


塩素?放射脳?フッ素?農薬?重金属?


貴方の水は子供やペットにも安全?


毎日解毒しておりますか?


因みに大阪の京橋でマンションで40年住んでいた叔父と叔母は2人とも認知症になっていたし従兄弟は酷い喘息でした。

 











NPO法人JEPAより


WHO1994年に6歳以下の子供へのフッ素洗口は強く禁止するという見解を出した。 スウェーデン、ドイツ、オランダなどではフッ素の使用を中止

ところが日本は未だ市販の歯磨きの90%以上に使われている始末だ笑い泣き


歯科で使われるフッ化ナトリウム等は、体内では主に以下のプロセスによって有機フッ素化合物に変換され人体に吸収されます。


1.摂取: 市販の殆どの歯磨き粉に含まれていて、口内にフッ化ナトリウムが摂取されます。


2.溶解: 口腔内の唾液中に溶け込んだフッ化ナトリウムは、フッ素イオン (F-) として解離します。 だからこそ、フッ素イオンは主に骨や歯のハイドロキシアパタイトに作用すると説明に使われます。


3.吸収: フッ素イオンは口腔組織や消化器官の粘膜を通して吸収され、血液中に移行します。 心臓発作などの時に舌下錠が秒で効果を発揮しますが、下の裏側などはフッ素イオンも秒で取り込みます。


循環: 血液中を循環することでフッ素イオンは体内の各組織や臓器に運ばれます。 そして、反応してはならない脳や臓器を侵します。


代謝: フッ素イオンは体内で代謝され、有機フッ素化合物と結合することがあります。


以上のプロセスによって、フッ化ナトリウムは体内で有機フッ素化合物として機能します。


とある歯科医師会などは、無機だから問題ないなどと水銀と水俣病で使い古された詭弁をふるっていますが、それは薬瓶の中ではと言う事を意図的に外した悪意です。


この有機フッ素化合物とは、あり得ない濃度で人体から検出されたと騒ぎになっているPFOS・PFOAと化学的に同一のものです。 


要するに、フッ素入り歯磨きで歯を磨くと。。。

脳をヤられ、癌になります。


尚、一度人体と結合したフッ素化合物はまず体内から排出される事はありません。 フライパンや塗装、化粧品に食品まで使われていないものは無い程です。 正直生活上フッ素の全てを防ぐことは出来ないほどです。ですが、フッ素・フルオロと書いてあるモノを見つけたら可能な限り使わないのが基本です。 

因みに、病院で処方される薬の3割以上はフッ素を含んでいます笑い泣き以上科学部長様のシェアより↑









EUの規制案 2014年末に、REACH規制の権限の下、欧州化学物質庁(ECHA)は、EU内の製造と、EUに販売される全ての最終製品に対して、フッ素化合物であるPFOAの使用を規制する提案を発表しました。 この規制は、PFOAを生成する全てのフッ素テロマー(1)も対象とし、何千種類ものフッ素化合物が含まれます。


202361日までに実施規則を採択するよう、エコロジー局に義務付けている。 米国ニューヨーク州において、20221231日より、意図的に添加された化学物質としてペル/ポリフルオロアルキル物質(PFAS)を含有する食品包装材をニューヨーク州で流通、販売または販売目的で提供することが禁止される。


PFAS規制に関して、日本で水道水1リットル中のPFOSPFOA合算の濃度で50ナノグラム以下が安全性の目安としている。


欧州では水と食品に対しても、規制が始まっている。
2021
112日に発効した飲料水指令の再改正では、すべてのPFASについて「0.5 µg/l」の規制値が設定されている。

日本と比べたらだいぶ厳しいのがわかりますか?


食品についても、摂取の閾値が提唱されている。20209月、欧州食品安全機関(EFSA)は、体内に蓄積する主なパーフルオロアルキル物質であるパーフルオロオクタン酸(PFOA)、パーフルオロオクタンスルホン酸(PFOS)、パーフルオロノナン酸(PFNA)、パーフルオロヘキサンスルホン酸(PFHxS)について新しい安全基準値を設定した。この安全基準値(グループの耐容週次摂取量(TWI4.4ナノグラム/体重1kg/週)と定められた。


PFASの規制状況(POPsREACH

では現在PFASはどのように規制されているのだろうか。大きな規制枠としてストックホルム条約に基づくPOPsと、欧州ではREACHがある。

POPs(残留性有機汚染物質: Persistent Organic Pollutants)は「毒性が強く,残留性,生物蓄積性,長距離にわたる環境における移動の可能性,人の健康又は環境への悪影響を有する化学物質」と定義され、その製造、使用、輸出入、廃棄について厳しく規制する必要があるとされている。例えば、ダイオキシン類,PCB(ポリ塩化ビフェニル),DDT等が代表的である。これらの物質をどのような程度で取り締まるかを取り決めたものがストックホルム条約である。



重金属、農薬、放射能、薬、添加物、ケムトレイル、電磁波のあらゆる不調に対処いたしますアップ


沸騰させても除去出来ません。


都内では平成23年3月23日に水道水に放射性ヨウ素210 Bq/kgの混入が認められたため、乳児が水道水を飲むのを控えるよう通達がなされました。平成23年3月17日の政府通知では、成人・小児の放射性ヨウ素に関する暫定規制値を、飲料水300 Bq/kg、牛乳・乳製品300 Bq/kg、野菜類(根菜類は除く)2,000 Bq/kgとしています。また、同通知では、特に乳児については飲料水の暫定規制値を100 Bq/kgとしています。これは乳児への影響は大人より3倍程度高いことが知られているためです。なお一部の報道に、「乳児の甲状腺が発達途上でヨウ素が取り込まれやすい」という説明がされていますが、取り込みの力に年齢差はありません。

市販のシリカ水では放射能は除去出来ません。

私が飲んでいるお水はゼオライトが入っており、放射能もフッ素も除去されております音譜

酸化グラフェンの無毒化にもゼオライトが良いんですって


重金属排出&一生モノの体質改善アップ