またまたラッキーなお知らせあります直感で動け!魚座新月 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

2月20日魚座新月はうお座16時6分から8時間が1番新月の力が強い時間になります。

 

48時間以内には書き終えましょう。

ボンドタイム(願いを書くのに不向きなのは)は2月22日(水)13時05分~2月22日(水)14時13分です。

 

いつも素敵な伴侶を探している人には

新月の際には出来る限りアンテナを立てる為に

貴方が求めている異性の条件を沢山書いてね、

と言っておりますが、

今回の魚座新月は条件で選ばないでください!!

 

直感=インスピレーションが冴えている時です。

 

是非貴女の直感を信じて恋愛も仕事も動いてくださいねウインク音譜アップ

 

【魚座のキーワード】
「無償の愛」 「直感」「スピリチュアル」「壮大なパワー」 「アート」「環境」「パートナー」「手放す」「決断する」「水に流す」

いよいよ3月21日春分(宇宙元旦)を境に素晴らしい変化の幕開けがスタートしますアップ

 

今するべき事は断捨離や波動を整える事です。

特に人間関係の整理をしましょうね携帯

新月になったら色々な事に決着をつけてください音譜

 

コロナ禍で不安を煽るようなスピリチュアルや

悪い物にコントロールされているにわかスピリチュアリストの方が増えてきました爆弾

 

松果体を活性化する際のコチラに書けないような注意事項をnoteにまとめてみました。

 

 



 

私は身体やオーラが視えるけれど、自分の事を特別じゃないと思っております。

誰もが持っている力

 

 

毒されていない水に波動の良い僅か数パーセントの本物のプロテインとオーガニックココアを入れて毎朝飲んでおりますが、昔から大好きな味噌汁、豆腐

、梅干し、枝豆やその他も松果体を活性化する食べ物だったんです。 

 

特に意識していなくて、身体が欲するままに無理なく食べておりました。

 

私は四川の大地震やスマトラ沖の津波や飛行機や船のトラブル、強盗、誘拐から免れて生きております。波動を整えていると悪い物を弾きますビックリマーク

私が愛用している量子機器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップポイント還元含めたら65%でした爆笑

 

あなたのビジネスを選ぶポイントは何でしょうか?

 

華やかなSNSとかアップしている方の裏には紹介ビジネスの平均収入が4万/年間と聞いて驚きました真顔

宗教や自己啓発セミナーみたいな会や飲み会に時間とお金を費やす古い体制の会社もまだありますね。

 

私は息子と平均10時間寝ながら今年1月は紹介ビジネスの報酬が昨年の半年分を突破しております。それもシングルマザーで田舎の引き篭もりの在宅でほとんど人に会わずに笑

北海道、宮城県、岡山、京都、四国、名古屋、千葉県、兵庫県、東京、神奈川、韓国、アメリカ等だったり、20代から70代の方とビジネスし、感謝の言葉をいただいております。

 

昨年は母と妹の家族、息子を連れて3回程幼児が泊まるには贅沢なホテルに連れて行きましたウインク

 

幾つかビジネスをしている中で、

今年に入って1月だけで既にドバイの富裕層を中心に6万人も伸びているビジネスがございます。

還元率は最高65%びっくり(仮想通貨の話しでない注意

何故だかわかりますか?

 

3月6日16時迄に参加された方だけ⁉️びっくり

世界の売上の2%から四半期ごとに会社売り上げのシェアボーナスを受け取ることができる⁈!?

条件達成している間はシェアボーナスが貰えますが条件が低い笑アップ


 

⭐️こちらで最後‼︎日本時間で

      27日16時までになりました⭐️

 

モメンタムランキングでコロナ禍で1位を取っていたり、成長著しい会社ですベル

それ以外にもオススメの会社はありますが、、、

無料で1回限り、貴方の生活スタイルに合わせた副業ビジネスの選び方のコンサルいたします。

 

もちろん私と一緒に夢を叶えたい、一緒にお仕事したい方は参加後もサポートいたしますのでご希望でしたらインスタからDMくださいねおねがいアップ