禁断のパワーストーンのお話し | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


日本製量子機器にて


不登校、特別学級が解消数件、成績が1位になったり、後遺症がなくなった。開かずの鍵が開く、お財布見つかり犯人逮捕、泥棒さんがお金を返したいと申し出てきたり、最近ではTwitterの永久凍結が数日で解除され買って一年未満の炊飯器の予約が壊れておりましたが数時間後に元通りになりました。


以前パワーストーン屋さんが私がオススメ‼︎

みたいに書いてたとフォロワーさんが数人教えてくださいましたが、配信聞いていた方はご存知の通りパワーストーンは悪影響エピソードが多くてあまり私は好きじゃないの笑い泣き

特にブレスレットタイプのよく皆さんがしているやつ。


私はジュエリーの学校出ており、卸しに入れるけれど取り扱いする気はないですが、

もしどうしても欲しいならお詣りと同じく調子が良い時に購入してくださいねキョロキョロ



例えば、3月7日、大安、満月、甲子の日とか

7日は宇宙元旦に向けて是非メイク道具のお手入れやまつ毛、眉毛髪の毛のトリートメントをして

夜には37個の願いを書き出してみてくださいねアップ


21日、春分、宇宙元旦、一粒万倍日、天赦日が間もなくですねラブラブ


パワーストーンて手軽に楽しめるけれど依存しやすくてとても危険なものだと思います。


タロットカードやオラクルカードはまだ自分で能動的に使うものだから私もたまに使いますが、本日はその危険性を書こうと思います。


実際石は意志が強くて、取り扱っている専門家達が様子が激変してゆくのを何人もみてきました。

イネイトでも道具使う流派は私と違うので‼︎


私は豊田先生の野口整体の流れのイネイト活性療法です!


でもコチラはお取り扱い出来ますよウインク


私は家で波動Tシャツ着ております。

欲しい方今ある在庫のみですが、サイトより安く提供できますウインク

介護職の方やセラピストさんで疲れやすい方やゴルフの飛距離伸ばしたい方等オススメ音譜


ちぎれても小さくカットされてもコレらの波動は取れない加工してありますウインク


コチラは松果体や小脳を活性化するだけでなく、重心を丹田に落とすのです。

コレ重要爆笑アップ



パワーストーンは持つ人と石の波動が合っていると、願いが叶っている未来のイメージがその人に入っていき、その人が無意識にしているさまざまな選択が現実化するように修正されていきます

おねがい


持ち主の波長と石の波動が合っていると、スムーズに持ち主に伝わります。不浄霊はその人に憑くことが苦しくなって離れて行くことになります爆笑


不浄霊に対抗するなら「天眼石」や「モリモン」にマントラ(真言)を念じ込めたら効果も大きいそうです。

でも念じ込めたり祈祷出来る人はほんの一握りです。

私も変な人が寄らないようにバリの有名な祈祷師が祈ったパワーストーンを持っておりました。


成績が右肩上がりで無事世界一周に旅立ちましたが、でも役目を終えた石は家からそっとなくなりましたびっくり

 

しかし大抵のパワーストーンや人って整っていない人が触ったら一瞬で毒されて、浄化の能力がないと悪いモノが溜まった良くないパワーストーンに瞬時に早変わりしてしまいます。


神聖幾何学にはパワーがあり、フラーレンが流行っておりますが、コチラがパワーがあるのは循環する形だからですね、藍染の藍にも虫除け等作用があり、

日本古来の着物の柄にはパワーがあるものが多いです。自然界にはパワーがいっぱい!

雪の結晶や❄️ロマネスコはフラクタル構造だし



実は今850ドルで永久会員の購入出来てしまう量子機器アプリには神聖幾何学の項目があります。


私が併用して使うドイツのマグヒーリーもトーラスにエネルギーが出ております



若しくは研磨をしていない水晶の大きな30センチとかある安定した結晶状態のパワーストーンを持ったら逆に石に負けてしまったり、とにかく健康を害する人も多くて、左右着ける位置も大事だったり、片手に付けたらバランスが崩れたりあせる

人に見せびらかしたり身につけるモノではなくってプロユースだなとつくづく思います。


特にこんな事があってから、持たない方が良いと推奨しております。


その方はイネイトで身体がすこぶる元気な明るく社交的でご家族とも仲良しで旦那様もお仕事順調な方でした。


ところが全てが狂ってしまい、仕事も体調も思わしくなくなってしまい、何十万円の霊能者、著名なユタにお祓いを頼んで(300万円)もダメでえーん生命の危機に瀕していたその方は、最終的に私に助けを求めてきましたキョロキョロ


zoomでお話ししながら、ふと

「パワーストーンはお持ちですか?」

と聞いて画面上で全て並べて貰うと、全米No.1サイキックガールのあの◯ックガールの講座を受講して幾つも石を買い、40万円くらい購入した石の中に原因がある石を見つけました。


すぐ寝室に並べてある石をこのようにしまってと指示し違う場所に移して貰いました驚き

そして相談後は仕事も回り始めて

何もなかったかのように穏やかに暮らしております照れ


アメブロで◯ックガールに関わってから旦那さんが末期癌になっていたのに気づけて良かったと書いてある方を発見しましたが、、、逆かも不安


特に◯ックガールを日本に売り出した◯貝と言う方をみたら大きな虫が被ってみえたのですよ。


闇側のエイリアン👽の手先なのでしょうかね汗

当時のコマーシャルに暗示がかかっているようにみえました。


イネイトの気功の先生をしている同期に何も言わずに写真を見せたら、うわー、やばいねガーンこの人、エネルギーが悪すぎると言っていて私だけが感じている事ではないと思い、関わりを持ちたくないなと思いましたとさ昇天


アカシックレコードから情報を取り出していたり天使や神様を降ろすとか憑依体質の人、意思があるパワーストーンて私からみたら不安定で危険な存在ですオエー


私や師匠は悪魔電話と呼んでいるのですが、一体全体何?と繋がってるの?何を呼んできちゃったの?滝汗と思う時があります。


要は私からみたら黒魔術、こっくりさん、分身さん、エンジェルさんと呼ばれるやつに近いのです真顔


母も何か力があり、当時既に霊的な相談にも乗っていたサイキックな子供の私にひとつだけ注意してきた事があります。

それは

『絶対にコックリさんとかはやってはいけないよ』

と言っておりました。


脳洗浄とかアカシッ◯レコードリーダーの闇については少し書きましたが、ディープス◯ート側が洗脳する為に開発した物ですよ。もしかしてコックリさんもそうかもしれませんね泣き笑い


その証拠に、真面目で信心深く、受け身な方がハマりやすい気がします赤ちゃんぴえん


アガスティアの葉、アカシックレコードは地球の記憶、そして輪廻転生より更に上に広い宇宙があり、能動的に考え自分でそこを意識したいなと私は思います。


YouTubeでソルフェジオ周波数を流すサイトも要注意びっくりマーク


きちんと周波数が合っていないと逆効果だからゲロー

闇側は洗脳したくて沢山の罠を仕掛けておりますよプンプン


寺の鐘に比べて、音叉やクリスタルボウルをやっていらっしゃる方って移動が多くて傷や歪みがガーン

傷や歪みが生じていたりすると周波数が狂いますゲロー


私もトリートメント受けた事ありましたが、全ての音叉を取り揃えたら結構高額ですよね汗うさぎ

たまに周波数に狂いがないか気をつけてみてくださいねラブラブ


脳デトックスや頭蓋骨矯正も頸椎調整も己れをヒーリングして中庸に戻せない人に変に触られたら体調悪くなりますので気をつけてくださいねビックリマーク


あと、鏡も昔は金属でしたが今は殆ど違う材質で、

風水的にも意味がないです昇天


良いものも弾いてしまう事もあるので、玄関から入って正面に位置する鏡は良くないかなと思いますキョロキョロ


古き善き時代から猫を家に飼っていたと思いますが、猫がシャーっと怒ると相手を攻撃出来て家を見えないモノから守ってくれますよ。


あと玄関や窓に鈴を付けますよね.西洋でもウインドウチャイム付けたりしますよね、インディアンが使っていたドリームキャッチャーも魔除けになりますが、実は盛り塩。あまり意味がなくない?

と思っていたら中国の凄い風水師の弟子の方がやはり意味ないと仰っておりましたびっくり


塩を投げつけるのは意味あると思うけれど、葬儀屋の母、最初は塩撒いてと家族に頼んでいたけれど。今や家に平気で入ります。

んで私があげたマグヒーリー使っておりますチュー


という訳で周波数調整はオンラインでアップデートする最新の量子機器が1番オススメですウインク

各内臓によって決まった周波数を出す3次元の量子機器は分析能力はあれど、複雑な身体はその時々で個々によっても発する周波数も違うので幾ら高いスペックの機器でもダメだね、と一昨年から言っていたらアシュタールも同じ事を言っていました。

だから何でも最適化する量子機器とアプリのと

コードレスで使えるものしか使っていないです。


あとはお気に入りの家や家族全体の周波数を0磁場空間に整えられる機器、身体が得意や量子機器を取り扱いして選ぶ際にアドバイスをしておりますアップ


自身の能力を取り戻す事も大事ですが、ぜひイネイトで身体を調整や体質改善とお手頃なお値段の量子機器を毎日気軽に使ってみてください アップ